※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ayk1094
子育て・グッズ

ウォーターサーバーのお湯でミルクを作ってられる方✨湯冷ましは沸騰させ…

ウォーターサーバーのお湯でミルクを作ってられる方✨

湯冷ましは沸騰させてから使うって聞いたんですけど、
ウォーターサーバーの水をそのまま湯冷ましに使うことは大丈夫ですか??
お湯だけだと冷めるのに時間がかかるので、湯冷ましで冷ましたいんですけど水を使っていいのか気になって質問させてもらいました\(^ω^)/

コメント

pooon

ウォーターサーバーのお湯とお水半々でミルク作ってましたよ😊

  • ayk1094

    ayk1094

    ウォーターサーバーの水そのまま使えるんですね😁
    沸騰させてないので心配だったんですけど、よかったです❤️

    • 10月10日
もも♪

うちはそのまま使ってましたよ~♡♡

  • もも♪

    もも♪

    皆さんがおっしゃる通り
    お湯と水半々でやってました!

    • 10月10日
  • ayk1094

    ayk1094

    やっぱりみなさんそのまま使ってるんですね\(^ω^)/よかったです✨
    じゃないとウォーターサーバー楽じゃなくなりますもんね😅

    • 10月10日
☆メロンパンナ☆

ウォーターサーバーのお湯にそのまま水を足してます(*^_^*)

  • ayk1094

    ayk1094

    やっぱりそうですよね!❤️
    安心しました\(^ω^)/

    • 10月10日
  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆

    沸かさないととなると、ウォーターサーバー楽じゃないです(>_<)

    • 10月10日
  • ayk1094

    ayk1094

    そうですよね笑
    ウォーターサーバーのメリットなくなりますもんね(笑)

    • 10月10日
  • ayk1094

    ayk1094

    あ、じゃあ出先に持ってくときもウォーターサーバーのお湯と水で持っていってますか???

    • 10月10日
  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    出先は水筒にウォーターサーバーの水をティファールで沸騰したものを入れて、水はいろはすか南アルプスの天然水を買ってました

    • 10月11日
  • ☆メロンパンナ☆

    ☆メロンパンナ☆


    あっ、ウォーターサーバーの水ではなく、お湯を再沸騰です

    • 10月11日
  • ayk1094

    ayk1094

    なるほど\(^ω^)/
    参考にさせてもらいます♡

    • 10月11日
89

水も使えるから、ウォーターサーバーは便利なんだと思いますよ。ミネラルウォーターじゃなくて「ミルクづくりにも。」とかってサイトに書いてありませんか?
わたしもウォーターサーバー欲しい!!

  • ayk1094

    ayk1094

    そうですよね私もそう思いました!😂
    水使えなかったら普通のポットと一緒ですもんね😅😅
    ウォーターサーバー便利ですよ❤️
    軟水なので安心だし、お金はかかるけど赤ちゃんにも使えるなら安全ですしね\(^ω^)/うちは、プレミアムウォーターつかってます♡!

    • 10月10日
ゆー

産院がウォーターサーバーでしたよ!
お湯も水もそのまま使ってました!

  • ayk1094

    ayk1094

    そうなんですね✨産院がそうなら間違いないですね\(^ω^)/
    ほっとしました❤️

    • 10月10日