※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
子育て・グッズ

いつから赤ちゃん連れて外食行き始めましたか??また、どんなお店に行きましたか?

いつから赤ちゃん連れて外食行き始めましたか??
また、どんなお店に行きましたか?

コメント

私は3ヶ月位から抱っこ紐しながら回転寿司やフードコート行きました
(*^-^*)

さっちゃん

うちは1人目は3ヶ月くらいだったと思います。
普通のファミレスに行きました。
でも抱っこしていないといけないので、旦那と私交代で食べる感じで、少し落ち着かないですσ(^_^;)
離乳食始まったらベビーフード食べさせながら一緒に食べられるので、少し楽しくなってくると思いますよ(๑˃̵ᴗ˂̵)
ただ大変さは倍増です。笑
未だに外食はゆっくり食べられないですσ(^_^;)

あかちゃん

1ヶ月から外食はスタートしてました☆
フードコートや回転寿司、焼肉、お鍋屋さんとかなんでも言っています☆

さくら

上の娘がいるので、3ヶ月過ぎてから行き始めました!(*´ω`*)個室のあるところが多いです(*^^*)

りんご

3ヶ月頃からフードコート、個室の焼肉に行きました😊

しまじろう♡

5ヶ月で焼肉屋さんに行きました😊
膝に座らせながら食べましたよ✨
ただいつ泣くかドキドキでゆっくりは食べれなかったですー😅
でも2時間は大丈夫でした😁

あゆみ

座敷のあるところを探して行きました。2ヶ月半とかからですかね。
今ではどこでも行ってます。

フラペチーノ

3ヶ月の頃、お食い初めを外でやりました。座敷、個室のところです😄

みんじゅ

うちは一ヶ月検診終わったあとにファミリーラーメン屋に行きましたよฅ(^ω^ฅ) 💕