※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆aya☆
ココロ・悩み

奈良在住の母親が、娘の太田母斑治療で良い皮膚科を探しています。大阪・京都でも可。同じ経験の方の情報を求めています。

いつもお世話になっております!
奈良県内に住んでいます。
来年から2年保育で幼稚園に入る12月で4歳になる娘の事なのですが、生後3ヶ月頃から右目の周りに太田母斑が出て来て、今は出て来た頃に比べると段々と濃くなって来ています。
大阪の本町にある形成外科を受診し、全身麻酔でレーザー治療を何度かしないと消えないと言われて治療を開始しようと思ったのですが、そこの病院が急に麻酔を休止してしまい治療出来なくなってしまいました。
そこから良い皮膚科を探しているのですが、皮膚科の数が多くて絞り込みが難しく、評判とかも全然分かりません。
目の周りのアザの事で幼稚園に行った時にいじめられたりする事が心配だったので(過保護なのかも知れませんが💦)、何とか幼稚園行くまでにはと思っていたのですが、結局それも出来ずで…。
やはり女の子で顔の事なので、キッチリ綺麗に治してあげたいと思うので良い皮膚科を探したいのですが、奈良はもちろん、大阪・京都ぐらいなら車を運転して連れて行けそうなので、奈良・大阪・京都でもし同じようにお子さんがアザの治療でレーザー治療して分からないくらいに綺麗になったという方がおられたら、是非その皮膚科を教えて頂きたいです!

よろしくお願いします(*_ _)

コメント

2mama

奈良県だと香芝のはとこ皮膚科か高田のオークタウンの皮膚科名前忘れたのですが有名ですよ◡̈

• ☆aya☆

☆aya☆

ご回答ありがとうございます☆
    ちょうど香芝に住んでいて、はとこ皮膚科に行った事があるのですが局所麻酔ですると言われ、目の周りを触るのに局所麻酔ってすごい恐怖じゃないかなぁと思って、そこはやめました💦
    オークタウンの方は聞いた事ないので、一旦調べてみますね😊
    ありがとうございます!

• 10月11日
  • 2mama

2mama

そうだったんですね(>_<)
    確かに局部だと起きてて怖くて暴れちゃうかもしれないですもんね(>_<)

• 10月11日