※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

アイフォンのロック画面の検索を削除するにはどうしたらいいですか?詳し…

アイフォンのロック画面の検索を削除するにはどうしたらいいですか?
詳しい方教えて下さい。

コメント

しょつし

APP並んでる右下に
削除ってありませんか??

• ★

ロック画面中に右にフリックすると時計の上に出てくるやつなんですけど、説明下手ですみません。

• 10月10日
  • しょつし

しょつし

右にフリックしたあと1番下に
    編集って出てきて
    カスタマイズできますが、
    検索するところを消すのは
    難しいかと…💦
    力になれずすみません🙇‍♀️

• 10月10日
  • ★

そうなんですよね!!
    旦那がそこだけ消してて、多分ロック画面中の文字の予測変換機能を私が見てるのに気がついてのことだと思うので、どうにか解除してやりたかったんですよね(笑)

• 10月10日
Rママ

サファリを開いて右下の本のマークを
押すと右下に消去ってマークが
あるのでそこを押すと消去できますよ〜!

• ★

ロック画面中に右にフリックすると時計の上に出てくるやつなんですけど、説明下手ですみません。
    検索履歴ではなくて、検索するところ自体を削除するやり方わかりますか?

• 10月10日

設定→Touch IDとパスコード→今日の表示 をオフにするとできますよ(^ ^)

• ★

そうすると全てが表示されなくなってしまって(TT)
    検索のところだけ表示されないようにしたいのですが分からなくて…

• 10月10日