※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すずちゃんmama
家族・旦那

気晴らしに実家に子供と二人で3日ほど帰らせてもらっていました。旦那に…

気晴らしに実家に子供と二人で3日ほど帰らせてもらっていました。

旦那には悪いと思って、ご飯とサラダ、おかずを多めに作って冷蔵庫に入れておきました。あと困らぬようにお金も置いておきました。

実家から帰ってきて、お皿が綺麗に洗われていたので、食べてくれたのかと思っていたのですが、ゴミを捨てる時にゴミ箱を開けてみると全部捨てられていました(;_;)

とてもショックです…せっかく作ったのに…サイテーな旦那です…
旦那に言いたいけど、いつも逆ギレされて喧嘩になるので言いだせません。
食べ物を粗末にされて許せません。
しかもお金だけなくなってて…
なんかご飯作る気なくなってしまいました。

コメント

まい🌼

わたしなら実家に戻ります。
ありえない。

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    今すぐ帰りたいです😭
    ほんとにありえません‼
    胃が痛いです😱

    • 10月9日
aks0tamam

びっくり💦
人様の旦那さんですが、すみません、サイテーですね😩
私なら実家帰ります。
ご飯なんか作らないでいいと思います。
実家帰りましょ!

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    私もびっくりしました😭
    本当に人としてサイテーです…
    ショックで立ち直れません。
    実家に帰りたいです😱

    • 10月9日
Haruki

私なら実家に戻ります。

なんなら置いて行った金何に使ったの
って聞いて、返してって言います!

まじありえないですよ。
最低です!!

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    実家に帰りたいです😭
    お金は推測ですが、そのまま財布に入れてるかもです。旦那の実家が今住んでる家から5分ぐらいのとこにあるので、ご飯は全部そこで食べてたかもです。
    お義母に聞けばわかるかもですが、聞きにくいです😩

    • 10月9日
マル

信じられません。家あけるときはもう二度と作り置きするか‼️と思っちゃいます。

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    私も信じらません😭
    こんなやつが父親かと思うと子供が可哀想です。
    もう二度と作らない‼と誓いました。

    • 10月9日
あきちか

ええええ!許せない!
酷すぎる!人様の旦那に申し訳ないけど、人間じゃない!
食べ物粗末にするなんて最低すぎます!しかもせっかく作ったのに!
逆ギレされて喧嘩なんて…話の通じない旦那なのですね😓💦私なら食器ぶつけて大喧嘩しそうです😦

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ほんとに許せません😭
    あきちかさんのおっしゃる通り、人間じゃありません‼
    世界中には食べたくても食べれない人沢山いるのに…
    まだまだガキなんです😥ほんとに大嫌いです😱

    • 10月9日
2歳児まま🌾

とくに喧嘩してたとかじゃないんですよね??

わたしなら、こどもの荷物とわたしの荷物をもって実家に戻ります😂

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    はい。特に喧嘩して実家に帰っていたわけではありません✨

    ほんと実家に戻りたいです😩

    • 10月9日
  • 2歳児まま🌾

    2歳児まま🌾


    きついですよね、旦那のために用意したものをバサッと捨てられていたら。
    お金だけはしっかり持っていくっていうのもなんか寂しくなりますね😣💦

    • 10月9日
  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ほんとキツイです😭
    お金返して欲しいです😥
    結婚する前はこんな人間じゃなかったのに…
    今は本性が見えて…ほんとにもう嫌です。
    こんな汚ない人間だと思いませんでした。

    • 10月9日
ひーママ

えー(´゚Д゚`)
酷すぎますね!!
私も作らないってか実家帰りますね~

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ひどすぎます😭
    もう旦那には何も作りたくないです。こんなパパもう嫌です😱

    • 10月9日
姫ママ*ʚ♡ɞ*

ふざけんな(ΦωΦ)です!
わたしなら全部ゴミ箱から出して
これ何?
理由はどうあれ、まず謝ってと言い
説明次第では今後ご飯の準備しないからその分多く稼いで来てね!

これも良くないですが、隠すことなく、堂々と捨ててるところがまた本心を行動で見せられたようで腹たちますね(ΦωΦ)

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ほんとにです😭
    アン'3`)b-★さんのおっしゃるみたいにやりたいです‼でもなにをされるかわからないので勇気がでません。
    悲しい…😱
    それが…隠すように捨てられてました。またこれも人間の汚さが見えたようで、ほんと悲しくなりました。

    • 10月9日
  • 姫ママ*ʚ♡ɞ*

    姫ママ*ʚ♡ɞ*

    どっちにしても頭にきますよね(T_T)
    夫婦の性格や関係は、それぞれ違うので、噛み付くように言えない方もいると思いますが、こういうのは、向き合って説明と謝罪がしっかりないと、ずーっと怒りと悲しみの記憶として残るのが辛いですよね!
    わたしは噛みついちゃう方ですが、なんとかすずちゃんmamaさんの傷が後引かないようできたら良いですね(T_T)
    すずちゃんmamaさん向きなアドバイスできずすみません(T_T)

    • 10月9日
  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ほんとに腹立ちます😡

    そうなんです‼全くその通りなんです😭
    いつもこういうことがあると、私が嫌な思いして、モヤモヤしたまま終わる感じで…
    毎回毎回ほんとに嫌です😭

    私も本当は噛みつきたいです!アンさんのようにもっと強くなりたいです。

    いえいえ😉そんなことありません❤
    色々アドバイスくださってありがとうございます😭❤❤

    • 10月9日
ミルフィーユ

わぁ…💦ひどいですね…😱
私もいつも逆ギレされるので言いだせません。むしろ言っても変わらないので言うだけ無駄だと思ってます。

人の行為を逆撫でするようなひどい旦那さんですけど、お皿洗ってくれるんですね…🙄
我が家だと冷蔵庫にそのままの状態、もしくは流しに中身入ったまま放置、ですね😭

3日ほどだと保存効かないような物はさほどないように思えますし
外で外食し続けたら食べる機会逃しちゃった!
とりあえずバレないように捨てて食べたように皿も洗っとこう…!
って感じではないですかね?
そうであってほしいと願いたいです。

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ひどすぎます😭
    ミルフィーユさんの旦那さんも逆ギレされるんですか?私も同じです。言ってもまた嫌な思いして、ずっと怒ってるか、すねてるだけなので言っても無駄のように思ってます😭

    そうなんです。お皿はたぶんバレないように、食べたように見せかけてるだけだと思います😰サイテーです😩

    私もそう信じたいです。ですが、今の住んでるところから彼の実家が5分のところにあるので全部食事はそこで食べてたかもです😩なんかそんな気がするのです。女の勘です。

    • 10月9日
  • ミルフィーユ

    ミルフィーユ

    わ!実家で食べてお金を着服…!!
    これ本当だったらひどいです!

    同じです!同じです!
    怒って拗ねて、自室に閉じこもるんですよ。そのあとこっちが口聞くまで話さないですから!最長4日口聞かなかったです(笑)

    ストレス溜めるの良くないのでここで発散させましょう!

    • 10月10日
みっつみつ

ご主人も、すずちゃんmamaさんの思いやりを受け取って欲しいものですよね💦
ご実家に帰るのはご主人も納得の上だったのでしょう😃❓
実際1人になってしまったら寂しかったのでしょうか…😅

もしうちの主人だったら、手をつけなかったらそのまま冷蔵庫にあると思うので、お皿が洗ってあるだけすごい❗️と思います😭

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ほんとにです😭
    3日も家をあけるから申し訳ないと思って、作ったのに…
    はい✨快く行ってもいいよ👌って言ってくれました。
    寂しかったのですかね…😢
    確かに寂しくなるな~とは言ってました。
    そうですか?隠蔽をするために洗ったように思うので全然すごくないですよ😱

    • 10月9日
(^O^)

私もつい最近、作ったのに食材黙って捨てられました…
作る気失せますよね!!

次の日作らなかったら謝ってきましたが怒りはそんなもんじゃ収まらないです!!

人として最低ですし、作ってもらった人に対して失礼ですよ!!

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    みきさんもですか?
    ほんと作る気なくなりますね😱

    旦那さん謝られるだけすごいです✨
    うちの旦那はたぶん作らないとそれはそれで謝らないし、逆ギレしてくるかもです。
    サイテー夫です‼そうですよね😢子供をあやしながら作るのがどれだけ大変かわからないんですかね😢もう一緒にいたくありません😭

    • 10月9日
ひぃちゃん

最低ですね。
一生ご飯は作りません。

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    本当にサイテー旦那です😱
    ご飯作りたくないですし、食べる資格ありません‼

    • 10月9日
きこりん

ひどい。ひどすぎます。
何も言わないというか言えないんですよね💦お皿を洗ったのもわざととしか思えません…私ならゴミ箱に捨てられたおかずもう一度出しちゃいます‼️

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    ひどいです😱ショックです😭
    そうなんです。怖くて言えないんです😭旦那の両親に言いつけてやりたいです。
    それしたいのですが、とんでもない喧嘩に発展しそうで怖くてできません。

    私がもう少し強かったらな…

    • 10月9日
そうまママ♡

うちは捨てられはしなかったけど冷蔵庫に入ったままでした。なんで食べなかったか聞くと、めんどくさかったからラーメン食べにいったと。
外でる方がめんどくさいやろ(-_-)
食べたいもの食べるんじゃなくあるもん食べろ!って腹立ちました。
冷蔵庫にそのままでも腹立つのに、捨てるなんてサイテーです!!!

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    確かに😱家でで食べるより、外で食べるほうがめんどくさいですよね😢

    やはり捨てた理由を聞くべきですよね…怖くて聞けない自分が情けないです。
    ほんとにです‼作って、あるのに別のものを食べないでほしいです!

    隠すように捨ててあったので余計に腹立ちます!

    • 10月9日
ゆぅママ

少しも食べてないんですか?1日分は食べたと思いますよ☺

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    それが、量からして全部捨ててありました。
    作ったのですぐわかりました😭
    しかも腐ってるとかはなく、ただ嫌いか、食べたくないから捨てたんだと思います。
    ほんとサイテー旦那です😱

    • 10月9日
リ~

帰られた理由が

自分の中で納得いかないから
その気持ちが

捨てる

に なったんでしょうね


夫婦仲、、どうなんでしょうか‥

旦那さんなりに 何か
あるんじゃないですか?

  • すずちゃんmama

    すずちゃんmama

    帰ってほしくなかったのですかね…

    旦那なりの小さな抵抗なのでしょうか?

    夫婦仲は普段は普通だと私は思ってます。ただ少し気に入らないことがあると旦那はすぐにキレます😰それに怯えながら生活してます。

    • 10月9日