※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
skyler
妊活

早期妊娠検査薬について質問です。生理予定日の10月14日に早く妊娠しているか知りたいです。人工授精後のhcg注射でまだ反応があるか教えてください。

早期妊娠検査薬について質問です。
10月14日の土曜日が生理予定日なのですが、事情がありできればなるべく早く妊娠しているのか、していないのかを知りたいです。通常は生理日当日からだと思うのですが、フライングして陽性出た方、生理何日前で陽性が出ましたか?

9月29日に人工授精をしてhcg5000を打ち、その3日後にもhcg5000を注射しています。まだ反応残っているものでしょうか?教えてください。

コメント

なかちん

私は1人目は生理予定日の3日前に薄い陽性でした。
排卵日のズレはなかったです!!
2人目は生理予定日当日のフライングで薄い陽性でました😂
こちらも排卵日ズレなしです!!
人工授精に関しては経験がないので分からないです…すいません💦

みね(^^)

長男の時は、生理予定日の
1日前からフライングで陽性出てました(*^^*)

第2子妊娠がわかった時は
高温期18日目で陽性出ました!

• みね(^^)

みね(^^)

第2子の時は こんな感じでした(*^^*)

• 10月9日
うさぎ

今回の妊娠で超超フライングしました!

排卵日から8日後、当日から使えるチェックワンファストで髪の毛ほどの線がかなり時間が経ってから出ました。
蒸発線疑いましたが、検索しまくるとチェックワンファストは蒸発線は出にくいと…

その3日後の排卵日から11日後にあたる日、普通の生理予定日1週間後から使えるチェックワンで1分以内に判定線よりは薄いですが陽性の線が出ました(*^^*)

排卵日は排卵検査薬で特定し、ルナルナの生理予定日だと1週間前でしたが、排卵日から算定する生理予定日だとチェックワンファストは6日前、チェックワンは3日前くらいでしょうか?

分かりにくくてすみません!

skyler

皆さんコメントありがとうございます😊早くて生理3日前って感じですかね。金曜の朝に試してみたいと思います。ありがとうございました🙂

はんちゃん

2人目は生理予定日5日前で普通の検査薬で薄っすら反応ありました(^-^)
排卵日から11日後かな?
出産予定日も一日もズレがなかったので排卵日あってると思います(^-^)

• skyler

skyler

そうなんですね(^ ^)
    ちなみにどちらのメーカーの検査薬か覚えてますか?

• 10月10日
  • はんちゃん

はんちゃん

ドゥーテストとチェックワンでどちらとも薄っすら反応ありました!

• 10月10日
  • skyler

skyler

ありがとうございます😊

• 10月10日