※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちびたmama♡
サプリ・健康

妊娠中髪染め、ブリーチ、エクステした方いますか?(。•́︿•̀。)なんか影響…

妊娠中髪染め、ブリーチ、エクステした方いますか?(。•́︿•̀。)

なんか影響でたりとかはしませんでしたか?

問題なかったよ!
あんまり染まりにくかったよ!
など経験ありましたら教えてください(`・ω・´)b

コメント

ペポ丸

こんばんは╰(*´︶`*)╯
妊娠6ヶ月と8ヶ月にストレートパーマとカラーしました。
とくにこれまでと変わったことはなかったです。
つわりがあったので、匂いが気になるかなっと思いましたが大丈夫でした( ^ω^ )

赤ちゃんが生まれたら、なかなか髪のお手入れできないので、体調がいい内に済ませたほうがいいですよ( ^ω^ )

みさきんぐ

美容師してるものです(*^_^*)

髪を染めるのは影響でませんよ☆
ですが頭皮にしみやすかったり、
カラー剤のにおいが
きついかもしれません(>_<)
染まりやすい、にくいなどは
変わらないですよっ!

私も妊娠中ブリーチしてましたが、産後なかなか染める機会がなかったりでプリンは目立つし色が抜けてキンキンでした(笑)

神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

私はカラーリングだけでしたが、中期に一回、臨月に一回行って何の問題もありませんでした!
カラーリング剤が胎児に影響を与えることはないらしいですよ(^ω^)
ただつわりで体調が悪くなったり、肌が敏感になっていてかぶれたりする可能性はあるので、ご自分の体調次第かと思います(>_<)

miming

美容師をしているものです。女性の場合、毛穴から化学化合物が体内に入って子宮にたまるという説を気にする方がいらっしゃいます。嘘ではありませんが、実際にすぐ影響が出るものではないと思います。
気になるようでしたら妊娠していることを美容師さんに告げて、頭皮を守りながら施術してもらうことをお勧めします。
カラーもパーマもストレートパーマも頭皮に薬をつけずに施術することが可能ですのでお願いしてみてください。

みさこ

わたし明日カラーしにいきまーす*\(^o^)/*またどんなだったか報告しますね◎

りなっそママ

私は妊娠が発覚する前の2か月くらいのときにカラーと、8か月にストパーしました!
私は悪阻がひどくなかったのでぜんぜん大丈夫でした。カラーした1週間後に妊娠発覚したのですが問題なかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

でも9か月にストパーかけたときは長時間座ってることのほうが大変でした(笑)

予約するときに妊娠していることを伝えれば大丈夫だと思います(灬ˇωˇ 灬) ◌

Nontan☆

私は臨月の時にカラーとスパイラルかけました♪( ´▽`)
美容師さんも長時間座るし匂いもきついからオススメしないだけで赤ちゃんに影響はないと言われましたよ(≧∇≦)

みさこ

カラーして来ました〜*\(^o^)/*
いたって問題なく、普段通りに染まってまーす!