※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこみこ
妊娠・出産

つわり中にマクドナルドを食べると少し落ち着くけど、その後も悪い。吐き気が治らず、マックが食べたいけど太るか心配。食べづわりの人は痩せましたか?

つわり中マック食べてた方いますか?
私は食べづわりじゃないかと思い
食べたら少し落ち着きますが食べた後も悪いです😢
もうどっちー?!って感じで吐き気が治る時がありません😢今日はマックが食べたい気分なんですが
こんな生活してたら太りますよね😭😭
食べづわりの人でも痩せましたか?

コメント

Maaa☆

マック食べてました( 笑 )
悪阻中は1日3回くらい
吐いてました( 笑 )

悪阻中はトマト食べてました🍅

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですねぇー
    もうきつくてきつくて😱😱
    今日はマックのテリヤキバーガー食べたくて(笑)

    • 10月9日
  • Maaa☆

    Maaa☆


    照り焼きバーガー食べてました💖
    美味しいですよね笑

    車の中で吐いたこともあります( 笑 )
    旦那の前で( 笑 )

    • 10月9日
  • みこみこ

    みこみこ

    えー本当ですか!(笑)
    私吐くまではいかないんですが
    嗚咽がすごいです。吐くときついんだろうなあ😭😭😭どのくらいで治りましたか?

    • 10月9日
  • Maaa☆

    Maaa☆

    吐いた方がスッキリしますよ🤗

    安定期はいったら治まりました❕
    けど、お腹おっきくなるにつれ
    胃が圧迫されて
    喉が逆流したみたいになりました🤦‍♀️

    • 10月9日
あんリ

私もコッテリ系が常に食べたいです!笑
絶対太るなー嫌だなーと思いつつ食べてしまいます😢

  • みこみこ

    みこみこ

    そうですよねー私も食べてしまいます(笑)太りました?

    • 10月9日
  • あんリ

    あんリ

    まだ周りには妊娠してること伝えてないのですが、
    会うたびに太った?と聞かれたり
    今までこってり系を全然食べなかったので
    私が食べてる所みて凄くびっくりされます笑

    • 10月9日
Maho .

マックほぼ毎日食べてました笑
出産してからは食べる気しません( ̄▽ ̄)

  • みこみこ

    みこみこ

    本当ですか!(笑)太りませんでしたか?(笑)

    • 10月9日
  • Maho .

    Maho .


    めちゃくちゃ太りました笑
    20キロは増えましたよ😭
    マックのせいか息子4054gの
    ビッグベビーでした。笑

    • 10月9日
  • みこみこ

    みこみこ

    えーー!!かわいい!(笑)
    ビッグベビーすぎる!(笑)
    ムチムチですね‼️‼️‼️(笑)

    • 10月9日
ぱるちゃん

妊娠初期のときマックのポテトが食べたくて食べてました❗そしたら見事に太り先生に注意されてやめました😢
なんなんですかね😅マックがめっちゃ食べたくなるんですよね😅

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱ太りますよねぇ😣💦💦
    つわりきついけど痩せたらちょっと嬉しいけど(笑)でも食べづわりは太るから辛いですよね😢😢

    • 10月9日
あしゅ

食べづわりで甘いものはダメだったのでポテトやお肉ばかり食べてました😱
結局、どうしても食べたい時はマックも食べてました!
普段が甘党で少食だったので旦那も驚いてました😫
産後完全母乳と運動で元の体重にしようと今から意気込んでます!

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱ太りますよね(。ŏ_ŏ)‼️‼️
    私も気をつけつつ今は食べたいものを食べます😣😣😣

    • 10月9日
ナッキー

妊娠中、マクド3回くらい食べました(笑)モスも食べました(笑)
軽い食べづわりでしたが、そのときはヨーグルトなどで乗りきってました❗

  • みこみこ

    みこみこ

    なるほどですね!
    太りましたか??

    • 10月9日
かりん

食べづわりは、食べないと気持ち悪いし食べた後にも結局ムカムカ来ますよ😭⚠️
食べ悪阻中、起床後が1番ムカムカがひどかったので朝ごはんは何食べるか考えながら寝てました笑

そしてマックとかジャンクフードをものすごい欲しました!というか、フライドポテトが食べたくて‼︎😂
ただ、欲に負けると体重に来ます。初期で2キロ増え、それに学びは妊娠前+今3.6kg増で食事が恐怖です😭

  • みこみこ

    みこみこ

    やっぱそうなんですよねぇー
    もうどうしようもない感じです。
    やっぱ太りますよねー。

    • 10月9日
deleted user

つわり中、マクドのポテト、カルビーのポテチしか受け付けなかったです。
なので、ひたすら旦那にマクドのポテト買って貰いました。
ちょうどどのサイズも150円だったのでかなり助かりました。

  • みこみこ

    みこみこ

    そうなんですね!
    太りませんでしたか??

    • 10月9日
  • deleted user

    退会ユーザー

    つわり中はあんまり太らなかったです。マクドのポテトって言っても毎日とか全部ではなくちょこちょこしか食べれなかったのと結局、なんだかんだと吐くときは吐くので。
    つわり中よりつわり終わってからが体重太りやすくて怒られてました。

    • 10月9日
(´,,•ω•,,)♡

マックたまに食べますよ😳

みみみ

ポテトめちゃくちゃ食べてました!
変な話、ポテトは吐きやすくてそれもまた良かったです。笑。

まい

食べ悪阻あったのでわかりますし
食べてないと気持ち悪い
けど、食べたら食べたで気持ち悪い
って感じでした💦
でも食べれるのは安定期入るまで
マックのテリヤキバーガーとポテト
これが一番好きでした💖笑
肉も甘いのも魚もダメでした💦
一体何を食べたらいいのーー
って思ってましたがカツサンドとか
テリヤキバーガーは余裕〜💖
けど後から気分悪くなりましたね💦

mama

悪阻が一番ピークなときもマクドはなぜかいけました(=´∀`)(笑)

いまもけっこうな割合で食べちゃってます(笑)

こめ

つわり中は朝起きてからはまず嘔吐で始まり、その後1日に4回以上の嘔吐が当たり前でした😂
飲み物も受け付けず吐いてばかりでしたが、何か食べれるときはいつもマクドのポテトをちびちび食べてました🙆🏻
一時期マクドしか食べれない時期もあったほど(笑)
私は妊娠してからも気にせず食べたいものを好きなだけ食べてますが、体重も数値も胎児も正常です😊
むしろ赤ちゃん少し小さめでした😂
私は小柄なので、先生に小さめくらいが丁度いいから今のままでいいよって言われました!
今はもうつわりないですが、1週間に一度はマクド行っちゃいます😕(笑)

  • こめ

    こめ

    甘いものもかなり食べます😂

    • 10月9日
えり

私は吐く方の悪阻でしたが、
マック食べたくなり食べてました!笑
凄く美味しく感じてました!
けど、食べた後気分悪くなるから
毎回後悔するんですが、食べてました。笑
悪阻落ち着いて吐かなくなったら
気をつけるようにしてました!

ぽんすけ

マックのポテトが無性に食べたくて初期は3日に1回とか食べてた気がします😂
11時閉店なのに10時50分とかに買いに行ってもらったりしてました😅
普通のもの食べると吐いたりしてたせいか体重は6ヶ月で妊娠前の体重に戻ったって感じでした😊

あっちゃん

マックは妊婦のあるあるですね!
あたしも食べづわりが酷い時に食べたくて
ほぼ毎日マックのポテトを食べてました(笑)
今では少しずつですが治まりつつあり
楽になってきましたが波がある感じです😢

ちかち

私も昨日からたこ焼き、お好み焼き、
マックポテトたべたーーーいと
旦那さんに駄々こねてます(^◇^;)
食べたい気持ちはあるけど、
全然食べれなくて…気持ち悪ーいと
常にゆっているので、はいはいって
感じで旦那は聞いているのですが(^◇^;)
食べれる量を自分で調節して旦那さんと
食べようかなと思ってます!( ¨̮ )

うきわまん、

ナゲットとポテトなら吐かずに食べれてるので週1で食べてます(°▽°)

りり

食べてましたよ!
ポテトとナゲット。
それでも3キロ落ちました。
明らかに食べられる量が減っていたので、増えることはなかったです。

rara

つわり中、食べたいものは食べることをおすすめします♡
私も食べづわりで夏バテで食欲もなかったからか、4キロ痩せました(;o;)
私は逆にマックの匂いがきつかったです(;o;)

ナッキー

生まれる直前でプラス9~10キロでしたよ~🎵一週間で調整という感じで、急に太ることはありませんでしたよ~🎵