※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ
妊娠・出産

5ヶ月に入りました。尿の切れが悪くてトイレから出たあとに尿漏れがありパンツにつきます。同じ方いますか?

5ヶ月に入りました。尿の切れが悪くてトイレから出たあとに尿漏れがありパンツにつきます。同じ方いますか?

コメント

よっち

わたしもです💦尿したあとにふくまえに一度出し切るまで中腰の姿勢になって再度だしてから吹いてパンツはくようにしてます。あとはパンティライナーつけるようにしてます!

• ちょこ

ちょこ

回答ありがとうございます!
    最後まで出し切ったほうがいいんですね‥

• 10月9日
  • よっち

よっち

出し切れない時もあるからパンティライナー必須って感じですが💦

• 10月9日
ひなまむ

私も二人目の時ありました😅手元にあったのがオリモノシートとナプキンだったのですが、オリモノシートでは足りずナプキンあててました😂産後おさまりました😊

• ちょこ

ちょこ

おりものシートとかいいですね!
    参考にします!

• 10月9日
もちりゅう

私も妊娠後期はチャームナップをつけていましたよ!マタニティマークが記載されているものがドラッグストアにあるのでおすすめです。生理ナプキンほど大きくないですが、すっきりしますし、気にしなくてよくなりますよ(^^)

• ちょこ

ちょこ

そういうのがあるんですね!
    参考にします!

• 10月9日