※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる︎☺︎
妊活

初めての採卵後、新鮮胚移植を行い、陰性結果。明日の病院待ちが辛い。授かりが大変だと感じる。

D30 ET12
初めての採卵、顕微授精の後、4分割胚を新鮮胚移植しました。
明日判定日のため、本日フライング。
そしたら見事陰性でした。
わかってはいたけど、やっぱり真っ白見ると辛いですね。
ここから、陽性になった人いないかなとか調べちゃう。悪あがき。
明日の病院が辛い。でも、事前に陰性知れたから気持ち的にはまだいい。けど、産科と婦人科一緒の病院だから、待ってるの辛いよね...。
子供1人授かるのがこんなにも大変なんて...。

コメント

♡やっと逢えたね♡

私も顕微授精で一度目は化学流産、2度目の初期胚移植で今に至ります‼︎
まだ凍結されてる受精卵はありますか⁉︎
諦めず前向きにお迎えしてあげてください💕

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

そうなんですね( ・ ・̥ )♡
    全然自信なくて、もう半ばぐらいから赤ちゃんがいない感じがして泣きじゃくってました(;_;)
    受精卵は5個凍結してあります。
    その子達にかけるしかないですよね。
    頑張ります(;_;)

• 10月9日
リン

私も、顕微授精にて、初めて、移植しました。妊娠判定日まで、後1週間と2日です。待ち遠しいです。

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

判定日までがすごく長く感じますよね😂私、もう毎日不安との戦いでした(笑)
    ぜひ、リンさんのお腹の中で卵ちゃんしがみついてくれますように♡

• 10月10日
ぴの

私も一回目の新鮮胚移植は陰性でした💦
初めての体外って期待しちゃう分、判定日当日のショックを和らげる為にフライングしました😭
体外でも難しいのかって思っちゃいますよね😢

私は幸い2回目の凍結胚盤胞移植で授かることが出来ました🍀

パンパンダさんはまだ卵ちゃん凍結されてるんですね❗
きっとその中に将来の赤ちゃんが居てると思います☺
どうか希望を持って卵ちゃんをお迎えしてあげてくださいね😌

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

そうなんですよね。人工授精の時もそうだったけど、やっぱ体外って最終手段じゃないですか。だから、この1回でって思う気持ちが強くて強くて😭
    まさに、おっしゃる通るです。判定日の診察に旦那は付き添えないので、1人で陰性だった時の説明を聞くことになったらもう耐えられないと思いフライング実行しました。

早く次移植しなくちゃと、気持ちは焦るばかり。とりあえずまだ当分凹んでそうです。
    次こそは、私も赤ちゃんお迎えしたいな~( ・ ・̥ )♡

• 10月10日
もっちゃん

私も、今週土曜日に、判定日です。ハイバンホウ移植を先週木曜日にしました。後4日です。検査薬しようか、、、迷ってます。

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

今、ドキドキなところですね!
    私は、1人で判定日の診察に行くので、もし陰性だった場合、それを告げられた時点で耐えられないのが分かっていたので、フライングしました!
    事前にわかったらわかったで、病院行くのも気が重いですが、まだ少し気持ち的には病院で受ける衝撃は軽くなるかと...。

• 10月10日
リン

私は、5月に、体外受精をして、卵が5個でしたが、5個の中の3個が、空洞化で、2個が、受精障害でした。なので、リベンジして、顕微授精にて、移植にて、今回は、卵は、2個でした。ですが、2個の内の1個が、受精しました。私は、まだ、判定日が、来るまで、分からないと、思っています。
パンパンダさんも、希望を。

• まる︎☺︎

まる︎☺︎

二度の採卵大変でしたね(;_;)でも、今回無事受精でき良かったですね(;_;)

信じたいし、妊娠してて欲しいのが本音です。ですが、なんでしょうね、数日前から感じていた空虚感。その一方で、逆転ホームランがあるんじゃないか、そうなって欲しいと思ってます。
    ただ、これがまた皮肉なことに、病院に向かう車の中で、生理前の下腹部痛が発生!もう笑うしかありません(;▽;)
    今は、採血結果待ちです。ちゃんと先生から説明を聞いて、結果を受け入れてきます。

• 10月10日
  • リン

リン

大丈夫ですか?そうですね。気持ち分かります。すごく。
    どんな結果が待っていても、ここまで、やって来れたことだけは、間違いないって、だから、やれるだけやってみようって、大丈夫だからって。
    私は、この手に、赤ちゃんを抱く日を信じて、諦めずに、取り組む。そして、生まれて来た、子供が大きくなったら、教えてあげたい、君がこうして生まれて来たことを。だから、パンパンダさんも。

• 10月10日