※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆき*
ファッション・コスメ

11月初旬にディズニーランドに行くのですが、せっかくだから家族でお揃…

11月初旬にディズニーランドに行くのですが、せっかくだから家族でお揃いの(ミッキーとか付いてる)服着たいなと思って色々調べてるのですが、どこかオススメのサイト無いですか?(><)

また、ユニクロのミッキーのスカジャンも良いなと思って実物見てきたのですが、子供は100からで……今80がちょうどくらいの娘に着せてみたのですが可愛いけど…大きすぎ?って感じだったのですが同じくらいの子でミッキーのスカジャン100着せてる方居ますか?(´×ω×`)

コメント

前にせっかくだし‼︎って事で、ディズニーで親子のおソロ買いました✨
子どものサイズ80〜ありましたし、何しろ目立ちます😄
キャストの方達もディズニー内で販売してるものか分かるので、声かけてくれたり、色々良い思い出になりました❗️

• ゆき*

ゆき*

コメントありがとうございます!
    ディズニーの中で買う方法がありましたね(੭*ˊ꒳​ˋ)੭♡80からあるのはありがたいです😭
    旦那に提案してみます👍👍✨

• 10月9日

退会ユーザー

ユニクロやネットで買った方が確実に安いと思います💦
    Tシャツ1枚2〜4000円くらいだったかなぁ😅
    子どもなら私服でも着れるから高くはないかもしれないけど、大人は悩みますね(笑)
    あ、でも今年子どものTシャツは気持ち小さいけど、まだ着れたので、地域の運動会では家族おソロで参加しました❗️
    めーーーっちゃ目立つしちょっと恥ずかしかったですが(笑)

• 10月9日
  • ゆき*

ゆき*

お返事し忘れてました😭返信不要です!
    ユニクロとベビードールで良さげなのあったので今度店舗に見に行ってきます👍👍✨
    確かに大人の服は園内以外で着にくいですよね(´×ω×`)
    運動会とか家族で着れる機会あるならディズニーで買うのもありですね😆✨

• 10月16日

ベルメゾンとかどうですか?

• ゆき*

ゆき*

お返事し忘れてました😭返信不要です!
    ベルメゾン見てみました!可愛いと思ってたのが売り切れてて残念でした(><)
    ありがとうございました!

• 10月16日