※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
風船🎈
その他の疑問

愛媛県松山市で誕生日ケーキを注文したいのですが、おすすめのお店を教…

愛媛県松山市で誕生日ケーキを注文したいのですが、おすすめのお店を教えて下さい(*^^*)

コメント

ひなゆー

私はいつもソルシエで注文してます(๑´∀`๑)
甘すぎないので美味しいし、ネットで注文して希望の店舗で受け取りできるので便利です〜

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます☺
    ソルシエ気になってました!
    ホームページ見てみたらキャラクターのプリントもできるんですね~家からも近いし頼んでみようと思います♪

• 10月9日
  • ひなゆー

ひなゆー

ぜひ試して見てください〜♡
    娘もハタダとかのケーキはあんまり食べないけど、ソルシエのはちゃんと食べます。。。笑
    舌が肥えてて困ります。。。笑

• 10月9日
shiori

今年の旦那の誕生日ケーキはこれでした♡
いつもは写真プリントしてもらったり、3Dにしてもらったりするんですが、今回は♡のケーキに😍
ケーキ屋さんの名前忘れちゃいましたが、県病院の近くのケーキ屋さんです😳👍

• 風船🎈

風船🎈

写真までありがとうございます☺
    フルーツもたくさんですっごく素敵ですね💓
    うちも旦那の誕生日にハートのケーキしてみたいです‼
    お店の名前わからないんですよね。。県病院の近くですね、調べてみます(=^ェ^=)

• 10月9日
  • shiori

shiori

ほんとだったら生クリームがフチにあるんですけど、旦那が生クリーム苦手なんで上に乗る生クリームを無しでフルーツを+500円でいっぱい乗せてもらいました😳👍

レシート置いてたので店名わかりました!
    スイーツショップ本店で調べたら、食べログで出てきます☺️

• 10月9日
  • 風船🎈

風船🎈

うちも生クリームやチョコが苦手で、旦那のケーキはいつも悩んでました💦
    生クリームなしでフルーツをトッピングできるなんて有り難いです😆☝

スイーツショップですね‼
    ありがとうございます🙌
    調べてみます🎵

• 10月9日
みきゃん

私は高砂町にあるchouchouでいつも誕生日ケーキ注文してます!!
キャラクターにも対応していますし、すごく美味しくて、甘すぎず、普段あまりケーキとか食べない私ですが、こちらは何個でもいけるくらいパクパク食べれます(o^^o)こちらはオーダーでお願いしたケーキです♡

• 風船🎈

風船🎈

うわ~素敵です😍
    写真までありがとうございます☺
    二段ですか⁉豪華~‼‼
    子供用のケーキはキャラクターものがいいな~と思ってたので対応してくれるのは嬉しいです😆
    旦那が甘すぎるのが苦手なので甘すぎないのも魅力的です!
    さっそく調べてみます🎵

• 10月9日
  • みきゃん

みきゃん

だんな様、甘すぎるのが苦手なら、是非オススメです(o^^o)
    生クリーム、生チョコと選べるし、本当にどれも美味しいです♡
    今年の、娘の誕生日ケーキです!

• 10月9日
  • 風船🎈

風船🎈

可愛い~💓
    やっぱり子供のケーキはキャラクターものがいいですよね‼
    今、食べログで見てきました!
    以前から前を通る度に気になってたお店でした😆
    まさかあのお店だったとは‼
    もうすぐ子供の誕生日なので、それまでに一度買って食べてみようと思いますσ(≧ω≦*)

• 10月9日
  • みきゃん

みきゃん

キャラクターにしてくれるところはたくさんありますが、やはり自分たちの口に合うのが一番だと、思うので1度食べてみて決められたらいいと思います(o^^o)うちはこども生まれてからずっとそこなので、こどもがそこのぢゃないとヤダって、今では言うくらいです(笑)

• 10月9日
風船🎈

皆さん詳しく教えて下さりありがとうございました(*^^*)
親子3人の誕生日、結婚記念日と年に4回はケーキを注文するので、今年から来年にかけてそれぞれ教えてもらったお店で買ってみようと思います♪
とても参考になりました🙏💓

ライまま

出遅れましたが

娘の誕生日は束本にある
庵庵でお願いしました(^^)

安室ちゃんもそこのケーキを
食べたことあるみたいですよ〜(笑)

うちはひよこいっぱいの
ケーキにしてくださいと
お願いしたらこんなに可愛い
ケーキを作ってくださいました♡

手土産には
一口ケーキセットとかも置いてあるので便利ですよ♡

ご参考までに♡

• 風船🎈

風船🎈

可愛すぎます💓
    食べるのがもったいないくらい😆
    写真までありがとうございます♪

安室ちゃんも食べた事あるんですか~ミーハーな私からすると気になる情報です!笑

ホームページ覗いてきました!
    色んなキャラクターのケーキが載ってありました😍
    今までありきたりなケーキばかりを用意していたので、もっと早くこうして教えてもらえば良かったと後悔してます(>_<)
    上にも書きましたが、年に4回はケーキを注文するので、ここで教えてもらった4店で思い出に残るケーキをお願いしたいと思います🎵

• 10月10日
tkhshkr

余戸東5丁目にあるSOUというケーキやさんのケーキがとても凝っていて可愛いです❤️
苺に目をつけてくれたり似顔絵や希望にそったデザインにも対応してくれるみたいです☺💕

http://sweetsworks.blog.shinobi.jp/

• 風船🎈

風船🎈

ありがとうございます☺
    SOU初めて聞きました‼‼
    ホームページ覗いてきました!
    アンパンマンとかめちゃくちゃ可愛いすぎます(>_<)
    参考にさせていただきます🎵

• 10月15日