※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
その他の疑問

10/1に車屋でホイールをクレジットカード払いで買いました。そこの車屋…

10/1に車屋でホイールをクレジットカード払いで買いました。そこの車屋は移転のため10/1時点ではお店は空いていましたがまだオープンはしていませんでした。(9月に前の店舗で注文していたため10/1に特別にお店に入らせてもらいました)楽天カードのクレジットカードなんですが、毎回「1回払い」にして後で楽天のサイトで分割設定をする派なので今回も一回払いにして帰ってきたんですが、今日になってもまだ楽天からカード利用のメールが来ません。サイトをみても利用したところに名前と金額がありません。
まだ車屋がオープンしていなかったから遅くなっているんでしょうか?確か6日?にオープンだったと思いますが。カード利用残高のところは減ったような気がするのでそこは反映されていそうです。いろいろカード払いしているので曖昧ですが…
こういう経験があるかたいませんか?

コメント

あかちゃん

利用メールは遅い時もあるし、店舗まで買った日と違う日に登録されることもありました☆