※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

抗うつ薬で苦しい日々。合う薬に出会えず…。元気になれた方、いますか?

産後うつの質問ばかりすみません💦いつも回答を頂く皆さま、本当にありがとうございます。

現在抗うつ薬を飲んでいますが、なかなか合う薬に出会えず、苦しい毎日です…。

何回か薬を変えて、やっと合う薬に出合えて元気になれた方、いらっしゃいますか?

コメント

薬よりもコミニュケーションだと思います。薬は一時的に効果ないです

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!なんとか表面だけでも普通の生活はできているので、幼稚園関係などで友達はたくさんいて、よく遊んだりしてるんです…

最終的に心療内科しかないと思い、今に至ります😥

• 10月9日

退会ユーザー

私の母も一時的薬飲んでましたが、薬のせいか、分からないですが暴言吐くようになり…それで、やめることを進め周りとのコミニュケーション取る方を選択してもらったら変わりました

• 10月9日

産後うつは、上のお子さんの時からですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はい、そうです。寛解状態の時もありましたが、引っ越しや他の病気をしたり、ズルズルと引きずっています…(T_T)

• 10月9日