※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
◟̽◞̽
その他の疑問

授乳中は体重減るっていいますよね?👶🏻上の子の時はそこまで減らなかった…

授乳中は体重減るっていいますよね?👶🏻上の子の時はそこまで減らなかったのに下の子は最近になって急激に減るようになってびっくりです、、食べるの大好きで食欲もすごくて食事量は変わらないしたくさん食べてるのに体重が減ります、、ちびでぶなので痩せていくのは嬉しいけどなんだか心配で🙄
女の子男の子で違うんですかね???

コメント

ピョンピョン

私も、凄く減りました💦1人目は混合で元に戻る感じでしたが、2人目は産後6ヶ月で20kg近く減りました💨ご飯も夜はおかずに白米 1合程食べてましたが166cmで38kgまで落ちました😱
一応、血液検査も行き何も問題なかったです😊上の子の世話もあるし、減りやすいのかなぁなんて思ってました〜。2人共男の子です。

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

38kg😳😳
    たしかに上の子の世話で動きますもんね😗
    コメントありがとうございました☺︎︎

• 10月9日
そら🌟

どのくらいから減ってきました?😆
生後半月くらいですが、まだまだ減りません😭

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

あと4日で7ヶ月なんですけど5ヶ月頃からどんどん減ってます🤔

• 10月9日
  • そら🌟

そら🌟

そうなんですねー😭!まだまだ先ですね😂💦
    1人目は完ミだったので自力で痩せましたが、2人目は完母で期待してたんですけど早すぎでした😂
    全然回答じゃなくてごめんなさい😅

• 10月9日
  • ◟̽◞̽

◟̽◞̽

自力すごいです(´・ω・`)私諦めてました😂😂
    いえいえ😌コメントありがとうございました!

• 10月9日
まさみ

だいぶ経ってるのにコメントすみません💦 5ヶ月まではそんなに減らなかった感じですか?
私3ヶ月なんですけど、減らないどころか増えてて😭

• ◟̽◞̽

◟̽◞̽

ごめんなさい、、下にコメントしちゃいました🙇🏻‍♀️

• 10月31日
◟̽◞̽

いえいえ!コメントありがとうございます😌
そうですね、急にその頃から減ってきました!今も少しずつ減ってます😊