※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっきー♩
ファッション・コスメ

anelloのマザーズリュック、デニム素材のものを買おうかと検討している…

anelloのマザーズリュック、デニム素材のものを買おうかと検討しているのですが、こちらの3つのデザインの中で皆さんはどれが良いと思いますか?😳💘

また、anelloのマザーズリュックを使っているママさんいらっしゃいますか?使い勝手はどうですか?どのデザインを使っていますか?
いろいろなマザーズリュックがある中、anelloが一番デザインが好みで、その中でもデニム素材が気に入りました😊💞

やっぱりブルー色のデニムが無難ですかね?😭でも被りたくないなぁ😭とも思いつつ、個性は出したいが、どんなファッションでも似合う物にしたいです😮💡
ちなみに、産後はもっぱらデニムのスボンにトップスは大体Tシャツか、最近は黒のネックまであるトレーナー?にアイボリー?民族衣装柄の羽織ものを上に着てます😮💡そういう感じが旦那が好きみたいで(笑)大人っぽい格好をして欲しいとよく言われます。でも私はピンクのフリフリとかが大好きです😳💞

悩むなぁ~(*﹏*๑)皆さんならどうしますか?✨☝︎

コメント

あっきー♩

3つ目のデザインです!😊💞

riipon❁.*・゚

私もanelloのリュック使っています😆
大きなサイズの方で、色はボルドーです✨
抱っこ紐を黒にしたので、好きな色にしました👌
旦那もワンコみたいな感じなので、ボルドー似合ってます(笑)

旦那さんに持ってもらいやすい色を選ぶ方も多いと思いますよ!
ネイビーや無難に黒やグレー😉

デニムの中だと、デニムネイビーが好きです💓
雨やこぼれたとき、汗で蒸れた肩の辺など
濡れても服に色が落ちないのかな?とデニムなのでそこだけ重視してしまいます😅

  • あっきー♩

    あっきー♩

    anello可愛いですよねっ😇💛💜💙
    旦那さんに使ってもらいやすい
    色を選ぶって考え良いですね😊💟
    参考にさせて頂きます(*^-^*)🌷
    ちなみに抱っこ紐もデニムなので、
    これでデニムのズボンも履くと
    デニムデニム過ぎちゃいますかね😂?

    ちなみに抱っこ紐はコレです( ´∀`)σ

    • 10月8日
  • riipon❁.*・゚

    riipon❁.*・゚

    そうですね( ˘ᵕ˘ )👌
    それこそ、オシャレ上級者になりそうですね🤞💓

    旦那様が大人っぽい格好が好きで、
    あっきー♩さんがフリフリが好きとのことで、
    デニムだとどちらの色味でもカジュアル感は強くなるとは思います✨
    でも、カジュアルにチェックシャツとか
    スウェット生地を入れたり、シンプルに着こなす感じも好きです😉

    私のボルドーは服には来ないかなーと選びましたが、
    秋でスカラップシャツを同じような色にしてしまったり
    ピンクのくすみ色にしたときに
    あら💦と持てないことになってます(笑)

    • 10月8日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    2回目の回答ありがとう
    ございます🙇💕
    やっぱりデニム素材だと
    合わせやすそうですよね💓
    これのネイビー色だと特に😉
    ボルドーも可愛いですね😊💟
    私も赤好きなので本当は
    そういう色が良いのですが、
    あまり服や靴を持っていないので
    少ない中でリュックと組み合わせ
    るのが未知過ぎます😳笑
    riipon❁.*・゚さんらオシャレで
    いっぱい服持ってそうで
    羨ましいです😂✨☝︎(笑)

    • 10月10日
harunon1185

服装とか考えずにこの中ならブルーにします(✿´ ꒳ ` )♡
ただ、普段デニムが多いのであれば他の素材のでもいいかなと思います(●・v・○)ノ
私はネイビーのナイロン素材?シャカシャカっぽいやつ使ってました(* ´ ェ `*)♥
割と洋服選ばず使えましたよ(´,,•ω•,,`)♡

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🙇💕
    やっぱりこの中だとブルーが一番可愛いですよね😭♥
    ナイロンも良いですよね!ただオシャレに疎い私にはちょっとレベルか高くて・・・(笑)
    他の素材も検討してみようかと思います🙋♥

    • 10月8日
あおりんご🍏

ネイビーがオールシーズン使えて合わせやすそうかなと思いました🎶
ブルーは冬に持つには寒そうな色味かなーと😅

  • あっきー♩

    あっきー♩

    オールシーズン使えるって大事ですよね!✨☝︎
    貴重な意見ありがとうございます🙇💕
    そこは考えてなかったので感謝です😊💞

    • 10月8日
すーい

3つめも可愛いけどネイビーですかね😊
私anelloのがま口タイプのボストンショルダー買いました😊
でも一つ思ったのが全開で開けるならがま口いいけどちょっと開くだけだと人によっては使いづらいかも?

  • あっきー♩

    あっきー♩

    ネイビーやっぱり良いですよね😮💡
    少し使いづらい部分もあるようですね😳💦
    でもanelloは可愛いので迷いません😂👏(笑)

    • 10月8日
deleted user

ナイロン素材の黒を使ってます💕
この中からやとネイビーが好きです😆✨
デニム素材かわいいですね~💕

ピンクのフリフリでも合いそう❤

がま口&大容量なのでがっつり荷物が入ります✨
背中のファスナー付いてるやつなのでお財布も取りだしやすいです!
底が深いので下の方に入れた物は、もちろん取りにくいですけど軽く出かけるときにはこのリュックだけで子どもの荷物もいっぱい入るのでいいですよ👍💕

  • あっきー♩

    あっきー♩

    デニム素材可愛いですよね😊💞
    ピンクの服とかにも似合いそう
    ですよね!❤
    実は抱っこ紐がアップリカの
    コランハグのデニム素材の生地
    で似てるのでそれで、デニムの
    ズボンも履くとデニムデニム
    過ぎちゃいますかね?😂✨(笑)

    ちなみにコレです( ´∀`)σ

    • 10月8日
  • deleted user

    退会ユーザー


    洋服と靴の色を合わせる…小物の色と合わせる…
    みたいな感じでかわいいと思いますよ❤

    最近は柄物+柄物とか多いのでうちは気にしません(笑)

    • 10月8日
  • あっきー♩

    あっきー♩

    2回目の回答ありがとう
    ございます🙇💕
    柄物+柄物って感じですか😊💞
    そういう感じも可愛いですよね😉(笑)

    • 10月10日
なっちぃ☺︎

ブルーデニムのやつ使ってますが、ほかの人と被ったことないです😊
私は産後ずっとTシャツにスキニーです😊
anello使いやすくていいですよ✨

  • あっきー♩

    あっきー♩

    回答ありがとうございます🙇💕

    ブルーデニム被ったこと
    ないんですね!?😲💟
    ますます買いたくなって
    きちゃいました(*^-^*)🌷

    • 10月10日
  • なっちぃ☺︎

    なっちぃ☺︎

    ブルーデニム使ってる人は見たことないです😃
    他の白?×黒とかならよく見かけます!

    • 10月10日