※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
サラン
子育て・グッズ

マザーズバッグを買おうと思っています。子供の荷物が多くて、1つにまとまるバッグが欲しいです。無地で合わせやすいものを探しています。COACHのバッグを考えていますが、他におすすめのバッグがあれば教えてください。

マザーズバッグについてです。

今まで、マザーズバッグなんて一時しか使わないから、、と、普通のバッグを二個持ちしていましたが、娘3歳も着替えがまだいるし、離乳食が始まった息子7ヶ月もまだまだ荷物が多く、持ち歩くのも大変になり、1つにまとまるマザーズバッグを買おうかと思っています(笑)

キャラクターものや、柄物が多く、シンプル好きの私としては、買うのをためらってしまう、、なんてこともあります。
今のところ、COACHのマザーズバッグを買おうかと思っていますが、皆様はどんなマザーズバッグをお使いですか??
出来れば無地、何にでも合わせやすく、こどもたちのものがなくなっても使えるようなものを探しています。
こんなのいいよーなどもありましたら、教えて下さい。

よろしくお願いいたします!

コメント

chamari

こんにちは!マザーズバッグ色々なものがあって悩みますよね😅
私は3歳の上の子を妊娠中にロンシャン買ったんですけど、実際使ってみるとポケットはないし、探したいものが見つけにくくて😂鍵とか…。ズボラな私はポケットがたくさんあるものが使いやすかったです!
下の子が産まれた時は手が開くようにリュックにしてました!合皮のリュックだったんですけどなんだか重くて😂肩凝っちゃって😂
結局今はポケットたくさんの小さなハンドバッグ使ってます(笑)おむつポーチを別に持ってて、そこに簡単な着替えを入れてます。
なんか…参考にならなくてすみません😅

• サラン

サラン

ご回答ありがとうございます!
    やっぱりポケットは大事ですね!
    軽めのポケットがたくさんあるやつ、探してみます😊👍

• 10月8日
pipi

カジュアルになりますが、ノースフェイスは合わせやすく大きいのもあっていいと思いますよ。シンプルなものもありますし。なんといっても、せおいやすくてポケットが多い。
私は主人のナイキのリュック27Lを使っています。
よくはいってポケットも両サイド外側にあり、背負いやすく便利です。
ただ、かなりロゴが大きいのですが、気にせずお気に入りになってます!

• サラン

サラン

リュックですね!
    やっぱりポケットが重要ですね。
    ノースフェイスの、見てみます😊👍

• 10月8日
みは

ティアティア使ってます。
とにかく軽いです!
リボンを外せばシンプルです☺️

• サラン

サラン

ティアティア、調べてみます😊👍

• 10月9日
真木柱

基本的にはトートが好みですが、両手が空くリュックの方が便利で、THEA THEAのSOHOというトートのようにも使えるマザーズリュック使っています。
背面ポケットに財布を入れておけばリュックを下ろさずに出すことができますし、パッと持つ時はトートのように肩にかけられますし、リュックなのにカジュアル過ぎずちょっとおしゃれっぽくて、気に入っています😊

• サラン

サラン

THEATHEAですね!調べてみます😊👍
    サッと出せる、両手が空く、これは大事ですよね!

• 10月9日