※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
お仕事

仕事復帰を考えていますが、子どもの病気で休職し退職。今はパートや在宅ワークだが、悩んでいます。旦那も仕事を辞めたいと。子どもを頼ればまたフルタイムで働きたいけど、悩んでいます。

仕事復帰を考えてます。
生後三ヶ月からフルタイムでしたが、子どもの病気が続き、休職して退職となりました。
今はパートや、自宅で仕事をしてますがなんだか毎日悩みます。
旦那さんも仕事をやめたいみたいだし、子どものことを頼めるなら、またフルタイムに戻ろうかなぁと。。

子どもの今を逃してしまうのもなぁ。。
モヤモヤしています( ˘•ω•˘ ).。oஇ

コメント

みなまま

旦那さん仕事やめてまた働くとかしないんですか?!

• ♡

自営業になる予定です(*`・ω・*)ゞ

• 10月8日
haaaaaan

旦那さんが自営業になったとしても子供のこと頼めますか?どんなお仕事か分かりませんが、例え在宅でもお仕事してたら子供の面倒は見れなくないですか?
よくわからないと在宅なら子供みながらでも仕事できていいね!と言う人多いですが、実際自営の人は子供いたら仕事出来ない(片手間に仕事やってるみたいな言い方するな!)という返答をよく聞きます。

お金の関係でフルタイムに戻りたいのか、それとも元から外に出たいタイプなのか文章だけではわかりませんが、旦那さんと話し合った方がいいと思います。