※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる
妊活

採卵から10日目で、凍結できた受精卵は12個。生理が遅れてイライラ。移植は生理後約14日目。

採卵から10日目です。凍結できた受精卵は12個あったそうです。
そろそろ生理がきて、移植に向けて受診なのですがまだ来ないです、、、今週中には来るのでしょうが、そわそわ。採卵後の生理はずっしりくると聞きますし、吹き出物がいつもより出てきました( ; ; )イライラもかなりしてしまいます。来るなら来るで、早くこないかなぁと思います‼︎どうしようもない愚痴をごめんなさい。
生理がきてからは貼り薬飲み薬からの、平均的に14日目くらいに移植になるのでしょうか?

コメント

ANRI

凍結が12個もできて羨ましいです!
私は低AMHなので11個採卵→胚盤胞3個のみでした💦

ホルモン補充の場合は、貼り薬や飲み薬で内膜を育てていい感じになったら、翌日を排卵日と仮定して黄体ホルモン補充を始めます。凍結胚に合わせ初期胚だったら排卵日の翌日から3日目、胚盤胞なら5日目に移植をします。内膜の状態にもよりますが生理からだと早くてCD17~CD19くらいですね✨自然周期なら排卵を確認してから3日目、5日目に移植をします。

私も生理が来たら2回目の移植です!お互い妊娠できますように💫