※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AYK
妊娠・出産

後陣痛がひどくて眠れない。ロキソニンは大丈夫?座薬は効かず、辛い。

後陣痛が酷いです😭😭ロキソニンって飲んで大丈夫ですか?先生に聞いたら座薬入れてみよっかと言われたのですが座薬じゃ全く効きませんでした😭😭

痛くて眠たくても眠れない😭辛い😭😭😭

コメント

ひなまむ

私は帝王切開でしたがロキソニン処方されましたよ😊

• AYK

AYK

コメントありがとうございます♪
    明日から授乳開始なんですが大丈夫ですか?😭😭

• 10月8日
  • ひなまむ

ひなまむ

授乳中も飲んでましたよ〜😊

• 10月8日
ガラピ子

経産婦は酷いらしいです(>_<)
私も立てないくらいやばくて、ロキソニン処方してもらってました!

• AYK

AYK

コメントありがとうございます😭
    1人目全くなかったのに辛すぎます・・・(笑)明日からは授乳も始まるのでおっぱいもカチカチに張ると考えたら心折れそうです😭😭(笑)

ロキソニン飲んでおっぱいあげても問題ないですか?!

• 10月8日
  • ガラピ子

ガラピ子

大丈夫と言われたので私は出産した直後から処方してもらってましたし、おっぱいもあげてました(^^)/
    気になるなら授乳直後に飲んで次あげるまでに時間あけたらいいと思います(^-^)

• 10月8日
  • AYK

AYK

ありがとうございます\(^^)/ロキソニンがあれば乗り切れると思います💓

• 10月8日
ジル

私は痔になってしまってロキソニン出してもらいました(´・ω・`)

• AYK

AYK

コメントありがとうございます😭
    痔もめちゃくちゃ痛いって聞きました😭😭皆さんロキソニン飲まれているんですね♪ちょっと安心しました🙏🏾ロキソニンがあれば全然耐えれると思います♪ありがとうございます\(^^)/

• 10月8日
うー

わたしもめちゃめちゃ痛かった😭
ロキソニン飲まなかったけど、他の方で痛み止めもらって飲んだって言ってた方はいましたよ!

• AYK

AYK

コメントありがとうございます♪私も痛すぎるので飲みました\(^^)/

• 10月8日
まゆり

ロキソニンは妊娠中がだめで授乳期大丈夫ですよ(*^^*)

• AYK

AYK

教えて頂いてありがとうございます😌🙏🏾🙏🏾

• 10月8日
えみりん

私も後陣痛酷くてロキソニン飲んでました( ; ; )
しかも退院後は乳腺炎気味になり、熱と痛みでまたまたロキソニン飲んでました😭
授乳ももちろんしてましたよ😅

• AYK

AYK

飲んで大丈夫だったんですね😌💓私も飲みました\(^^)/ありがとうございます♪

• 10月8日