※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡2児mama♡
雑談・つぶやき

腹が立ったので呟きます。買い物のためショッピングセンターにある一時…

すみません。腹が立ったので呟きます。

買い物のためショッピングセンターにある一時託児を利用。

私から離れるとギャン泣きしてた娘。

託児時間40分。

きっと、私と離れててずっと泣いていた感じ。

託児所の先生、2人もお手上げ状態。

そりゃ、ギャン泣きされてイライラするのも分かるよ。

でも、娘を抱っこしていた先生、明らかにブスっとふてくされた態度を取るのどうなん?
娘を引き渡す時、無言。

あーその態度にイライラ。プロじゃろ?腹立つのも分かるよ人間だもん。でも託児のプロだからこそ表に出さんじゃろ??

もう1人の先生は、ありがとうございましたと声をかけてくれた。

帰って娘を風呂につけると肩に内出血。
明らかに指の形してる感じ。

いつついたか分からんけど、託児の先生にあんな態度とられたら疑うよね。

信頼して預けたのに信用なくす……。

預けるんじゃなかった。

コメント

え~💦
それ、ショッピングセンターにクレームしてもいいレベルじゃ💦
指の形に内出血してますが。と写真つきで😣

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

コメントありがとうございます😭

帰って写メってすぐ託児所に電話しました💦💦

そしたら、ぶつけたり内出血するような事はしてませんって返答されました💦

私の勘違いなのか……
    モヤモヤです💦😤

でも、そこはもう利用しないと決めました😵

• 10月8日

退会ユーザー

モヤモヤですね😣
    ショッピングセンターに強めにクレーム入れたらきちんとお詫びに来るかもですよ😣
    うちの旦那はイオンの中のお店ですが、店舗ではなくイオンにクレームが来てゼネラルマネジャーと一緒にお詫びに行ってました💨

• 10月8日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

そうなんです😭明らかな証拠というのもないので何とも言えないんです😵
    利用する前後の写真があれば私も強くでれるのですが、帰宅後しかないので……。

私が利用したのは小さなショッピングセンターなのでお詫びもなさそうです😵

ご主人もお詫びに行かれたのですね😭

• 10月8日

退会ユーザー

前後の写真なんて無くても、『利用後から痣があるからなんでそうなったのか調査して結果を聞かせてください!』くらい言ってもいいと思います!
    二度と行かない所ならなおさら強く出ていいですよ😁
    私も接客業ですが、『詳細を調査して結果を聞かせてください!』とお客様から店舗にクレームが来たことあります😅
    旦那は従業員の接客態度が気に入らなかったとかそんな内容で謝罪に行ってました(^^;
    たぶんその人は本気のクレーマーだったみたいで、何月何日の何時に来てとか自分から言っておきながら不在だったらしいです😣

• 10月8日
  • ♡2児mama♡

♡2児mama♡

遅くなりました ( ;∀;)

もっと強気でいけば良かったですかね(;o;)
    本音を言うと、防犯カメラとか見せてもらいたかったです(@_@)

接客業はクレーム対応とかあるから大変ですよね(;o;)
    ご主人もお疲れ様です(;_;)

こちらの不利があっての謝罪なら分かりますが、クレーマーもタチの悪い人いますよね( ;∀;)

• 10月8日
りまま

それは酷いですね💦💦もっと強く説明求めてもいいと思いますよ、上のひと出せとか、店舗じゃなくて託児所の会社に電話するとか。。所内にカメラとかなかったでしょうか?あれば見せてもらうよう要求してもいいと思います!
納得いかないですよね😫

• ♡2児mama♡

♡2児mama♡

コメントありがとうございます(;_;)遅くなりました。
    帰って子どもの内出血を見てびっくりしました(;o;)

内出血の程度は見たら大したことないって思う程度なんですが、押さえた後のような形だったので気になってしまって( ;∀;)

託児所のカメラは確認してませんでした(;_;)
    できるなら、カメラに映っている、託児所の先生の会話も聞きたいですね(;o;)

きっと、うるさいなど言ってる気がします(;_;)
    モヤモヤですね(;o;)

• 10月8日