※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とりにく
妊娠・出産

28週4日の妊婦です。腹囲が101センチでしんどく、頭痛もあります。残り2ヶ月もこれかと不安です。

28w4dです。腹囲が約101センチあります^^;
ふつーに臨月か?ってくらいしんどいです^^;
妊娠後期によくある頭痛もしてきました💦
こんなもんかな〜〜?💦

産まれてからの方が大変なのはよくわかるけど、あと約2ヶ月もこれかい?!っておもうと。。^^;

コメント

ぽんすけ

私はお腹出ていない方で31w2dの時75センチとかでした😂
もう少しでて妊婦感欲しいなと思いますが100超えると少しお腹重そうですね😧

• とりにく

とりにく

75センチてなんですか??www 元々腹筋がすごい方とか?びっくりですw

• 10月8日
  • ぽんすけ

ぽんすけ

もともとスポーツしててちょっと腹筋割れてた時期もあったからみたいです😂
    妊婦って全く気づかれないです😂

• 10月8日
ゆり

私は今36w5dで双子妊娠中ですが、現時点で腹囲105cmです(・ω・)ノ
寝た状態で測ったものが正確だそうですよ(´◡͐`)

ものすごく重くてしんどいですけどね〜💦

• とりにく

とりにく

寝て測って正解とは知りませんでした。双子ちゃんですか!もうすぐですね〜体おだいじに!(^^)

• 10月8日
へっぽこ

現在28wに入ったとこですが、おんなじ感じです😅
一人目の時も最終的に108㎝くらいまで行きましたが、今回は26wの検診の時で90㎝越えてました😱
元々背も低く子宮頚管長?も短くて、横にも広がらず中にも入らずな体質のようで、前に出るしかないみたいです😂😂
一人目の時も女の子なのに、会う人会う人に男の子でしょ?双子?と言われるくらいロケット型に突き出てました。
二人目となると出るのも早いし、ほんと早い時期から辛いですよね~😭
私も恥骨痛が限界値です!
お気持ちすごーくわかります!!
お互い頑張って乗り越えましょ~~😭😭

• とりにく

とりにく

検診で見かける もうすぐ予定日なんです なんて話してる人とそんなに大きさ変わらなかったです^^;
    なんとか頑張りましょ〜!

• 10月9日