※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mii◡̈♥︎
妊娠・出産

生理予定日から10日目に陽性が出たが、体調は妊娠前と同じ。症状がないことが心配で、病院で検査したが確認が難しい。前回の経験から不安がある。

現在生理予定日(10/3)から5日過ぎで
高温期10日目からフライングで
陽性が出ています。

生理予定日直前までは生理が来そうな
お腹や腰回りの重だるさがあったのですが
生理予定日翌日から無くなってしまいました(>_<)
(症状がなくなったのは夜ですが、その日の昼から
流産予防にデュファストンを飲み始めました)

それから今日まで妊娠前となんら
体調も変わらず、出血もなく
基礎体温は高温期を維持していますが
本当に妊娠してない時みたいな体の軽さと
いうか、とても快調です(>_<)
(快調なのはいい事ですが...)

妊娠初期(特に4週5週〜)で、お腹&腰回りの
重だるさやチクチク感もなく、妊娠してない
時と何も変わらなかったよという方は
いらっしゃいますか?💦
(↑くらいの週にそういう症状が
なくなったけど、赤ちゃん無事
だったよという方でも構いません)

お薬の処方があったので10/4に病院へは
1度行っていて、先生曰く、多分コレかな?
くらいしか確認出来ておらず、来週にまた
受診予定です(>_<)

前回稽留流産しているので
とても心配です( ᵕ_ᵕ̩̩ )

宜しくお願いしますm(__)m

コメント

かーくんmama

妊娠前よりも体の具合が良くなるくらい10ヶ月快調でつわりも全くありませんでした^^
今月13日に無事出産しましたが、元気な産声で生まれてきて、いま隣でグッスリ眠ってます😴❤

  • mii◡̈♥︎

    mii◡̈♥︎


    お返事かなり遅れてしまって
    すみません(>_<)

    悪阻が全く無い方もいて
    安心しました♡◡̈⃝⋆*

    ありがとうございました😊

    • 11月9日