※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぇる。
妊娠・出産

出産祝いのお返しに困っています。500円分のスタバギフトカードを送るか、一つのものを皆で贈るか悩んでいます。保護者の方々からのプレゼントなので気をつけたいです。

団体で出産祝いを頂いてお返しに困っています💦

金額も1人何百円集めてだと思います。

1人500円分のスタバのギフトカードを送ろうか、一つのものを皆さんで!にしようかどちらが良いのか😓

ギフトカードだと赤字だと思います💧
返さない訳にはいかないですよね、、

習い事の生徒さんの保護者の方達からなので失礼のないようにしたいです💦

コメント

二児おかあさん

みんなが同じとこに集まってくれそうなので
私ならお菓子の詰め合わせにします👍

まーりん

大きいおかしかって皆さんでって代表の方に渡すのが良いかなって思います!赤字だと意味ないですよね😅

あや(*´ω`*)

みなさんでどうぞ!でいいと思います✨大きめの箱菓子とか♡

a45

私も一部、複数人から1人いくらで集めてまとまってお祝い頂いた物ありましたが、一人一人に包装したお菓子をお返ししました!
正直少し赤字でしたがいつもお世話になっていて今後も付き合いがあるのでお互いに気持ちの良いお返しをしたかったからです☺️

金額が少額のようなのでみなさんがよく集まるなら一つをまとめてみなさんで食べて下さいとかでも良いと思いますよ✨

わ

日持ちする小分けのお菓子がいいと思います(o^^o)
1人ずつ返す必要はないですよ😭