※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
宮田くん
子育て・グッズ

コンビニのおにぎりを子供にあげたことある方、いますか??抵抗ないって言う方いましたら教えてください✨

コンビニのおにぎりを子供にあげたことある方、いますか??抵抗ないって言う方いましたら教えてください✨

コメント

出かけててお昼遅くなった時とかにたまにあげます!納豆巻きとか😊

ママリ。

出先で数回あります!
外出先とかでたまになら
味薄そうなのはいいのかなって思います!

ゴーヤ

あげたことあります😅
しょっちゅうじゃないし食品添加物が気になりましたがそれを言い出したら売ってる食べ物にはどれでも大体が含まれてるし…って思って😅

あこ

1歳半頃からは普通にあげてます!
動物園等に行くとき、悪阻でご飯を作れなかった時等、3ヶ月に1回のペースくらいですが、食べさせてます。

ぢょろ

子どもが一歳半くらいのときから、おでかけした時たまーに(2ヶ月に1回もないくらい)コンビニの納豆巻きにお世話になってます。
毎日ではないし、気になりません。

ぶーにゃ

気にしません、もう考えたらキリがないので…😭笑

宮月

2歳過ぎたくらいから一つだけ、とかであげてます😊そんな頻繁ではないですが、出かけ先とかで🤗

lemon

保育園に勤めてたんですが土曜日保育いつもコンビニおにぎりでした🍙笑

普通に子ども食べてました。笑