※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
新米ママ
ココロ・悩み

結婚1年で旦那を信用できず、不安と疑念が生じている女性。旦那との関係に悩み、笑顔を取り戻す方法が知りたい。話し合いが難しく、支えが欲しいと訴えています。

ネガティブな話で長くなるので苦手な方はスルーして下さい💦

最近、結婚って何だろう…
夫婦って何だろう…って思うことが増えたように思う。

今月でやっと結婚1年。
7月には子供も産まれ、夫婦で子育ては楽しんでるし、子供と接してる時は本当に幸せを感じています。

ただ、私はずっと旦那を心から信用できていません。
ハッキリと浮気されたわけじゃないです。
ただずっとグレーな感じです。

でも私に嘘をついて出かけてるような気はしてます。(女の勘?なのか思い込みなのか)

携帯を見ればスッキリはするんだろうけど、そんな勇気もない。
見てもし浮気のようなことしてれば、逆にスッキリしそうですが、何もなかった時に、見た事への罪悪感がありそうで出来ないんだろうと思います。

こうやってモヤモヤした生活のせいか、、
私から笑顔が消えていってる気がする。
そんな私と生活してる旦那としたら楽しくないはずで、、悪循環なのかなぁ、、
旦那が他に楽しみを見つけてるんじゃないかと不安になる。。

出産のお祝いで、私は面識のない若い女が個人的に旦那にお祝いを渡してきた事があり、(4月入社、5月に旦那にFacebookで友達申請、日頃から何かと仲良くしてるようす)私はその女がなぜかどこかで引っ掛かっていて、、
噂で聞いたのが、その女には会社内に好きな人がいるらしく、それを旦那に相談してるのか、旦那を好きなのか、なんかそのような事を聞いたこともあり、、
私との生活がつまらなくなり、その女と裏で楽しんでるんじゃないかと、、

旦那がメールしてれば、あぁー女とメールしてるのかぁ、、と確認したわけでもなくただ勝手に疑い不安になり。

今月、その女の誕生日、旦那も誕生日があり、お祝いを渡してきたくらいだからプレゼントも渡してくるんじゃないかと、気になり、最近旦那がその女とできてて離婚する悪夢までみるようになりました。

もう、もはや自分でも悪循環で何をしたいんだろう。何でこんなに不安になってるんだろうと情けなく、そして精神的に疲れました。

だったら色々考えなきゃいいじゃん!と思われるかもしれません。
自分のプライドが高いから裏で浮気しておいて私との生活も楽しんでる旦那に腹が立つのか、ただ裏切られたくなくてモヤモヤするのか、旦那をただ好きなだけか、、、

これを読んで下さってる人は何を言いたいのかわからないと思いますが、
私は真剣に悩んでるし、どうしたら笑顔で生活できるか分からないんです。

旦那に正直に話したら?とは言われそうですが、そんな話は以前から何度も何度もしていて、今現在です。
旦那からしたら、またこんな話か、、なんて嫌気がさすはずでなかなかできません。

誰か私に笑顔で子育て、夫婦生活できるように元気をくれませんか😢
疑ってどん底に落ちてるのは分かってるんですが、あともう何かが私に足りないんです。

こんな訳が分からない話ですいません、聞いてくれてありがとうございました。

コメント

やすたかえさん

モヤモヤしちゃいますよね😭

ハッキリ聞きたいけど、聞きたくないし、わたしどうしたいんだ?ってわたしもよくなってました!

子どもが生まれる前までは⭐

いまは、気になったりモヤモヤしたりすることもあるけど、旦那がいなくなってもじぶんには2人の子どもがいるから大丈夫!いいやって思うようになりました( ¯﹀¯ )/+*

浮気するなら勝手にしろっくらいな!
浮気なんてされたくないし、実際されたら悲しいし許せないって思うとはおもうんですけど、ずっと心配してるのも疲れちゃいますよね😵

いい意味で開き直っちゃえばどうですか?
わたしも浮気してやる!とか、子ども連れて出てってやるとか!

こういうことで悩んでる人たくさんいると思うので、考えすぎず楽観的に行きましょ☆

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます😢

私も守るものができて、もし何かあったらこの子がいるから!って強くなってる反面、またマイナスに引きずりこまれてる自分がいて、、
    痛い思いして産んで、根性強くなる、旦那のこと気にならなくなる!って思ってましたが、私にはまだ無いようで💦

何か楽しいことでも見つけてみようかなぁと思いました!

• 10月8日
ちゃむちゃん

笑顔でしあわせな夫婦生活に戻りたいのならば、裏切られててもいいと覚悟するしか無いと思います。
私は結婚してから個人的に仲のいい女がいるだけでアウトなくらい嫉妬深いのでFacebookに女の子がいるのもあり得ないってなっちゃうので、かなりモテなさそうな旦那と結婚しました(笑)

• ちゃむちゃん

ちゃむちゃん

途中で送ってしまいました💦
    でも一度旦那が私の女友達と仲良すぎて嫉妬して新米ママさんみたいなことになった時(全く浮気はしてないですが笑)
    友達も旦那も大事でどっちも嫌いになりたくないので私は第二夫人なんだけど毎晩きちんと第二夫人の家に帰ってくる王様と結婚したと思えば気が楽だなーって思ってそしたらバカバカしくてどーでも良くなり今は仲良しで友達に嫉妬してのも何でだ❓って思ってます(笑)
    同じく妊娠中だったのでホルモンバランスのせいだと思っています(笑)

• 10月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そんな嫉妬深いんですね!
    第二夫人…
    なるほど、、、そういう考え方もあるのか。。
    なかなかのビックリ発言ですが、笑顔で生活したいなら裏切られてもいい覚悟、、で、、、

確かにそうですよね。
    変なプライドが邪魔してるだけです。
    浮気されてもいい、この子に寂しい思いだけはさせたくないから、、
    この気持ちだけ持って頑張ってみようかな、、

• 10月8日
もち

想像すると止まらなくなってしまいますよね😣💦
その女性とは会ったことはありますか?

• 新米ママ

新米ママ

会ったことはありません。

会社の事ですし、色々口挟むのもどうかとは思いますが、入社してすぐにFacebookで友達申請だしたり、お祝い渡してきたり。
    私には理解ができませんでした。

よほど仲がいいんだろうな、と察しました。

• 10月8日
  • もち

もち

そんなに仲が良いのは気になりますよね😣既婚者に対して接近してくるのが更に気になりますよね💦

抵抗はあるかと思いますが、相手女性を知る為に
    私なら、仲が良いみたいだから
    私にも紹介して と言ってみます。
    そこで旦那さんがどんな反応をするか見るのも良いと思います🤔

• 10月8日
  • 新米ママ

新米ママ

その女がいるだけで、とても不快な気持ちになります。

その女が旦那を好きなのか、旦那に相談してるのか、、そこをハッキリ聞きたいと思います。
    そこで旦那がもし嘘をついたとしても、話し合い私の気持ちを知ってもらえるのなら、意味があると思うので。
    勇気を出して聞いてみます!

• 10月8日
なるさん

なんか分かります(´;ω;`)
うちは浮気とかは全くなさそうなのですが、付き合ってる時は旦那から「ここに行こう!」「ここ一緒に行きたい!」とかよく言ってくれたのに、結婚したら一切旦那から言ってくれることなくなりました。笑
同じく結婚1年2ヶ月で7月に娘が産まれて、日々娘の成長を楽しみに生きてますが、なんかもやもやします、、
旦那はもう全て手に入れたらもうそれでよし!!って思ってそうで。

でも私はこうゆう思ってることすぐに言っちゃうので、昨日もケンカになりました( ̄^ ̄)
新米ママさんも一度しっかり向き合って真剣な話をしてみたらどうですか?
またこの話かと思われるかもしれないですけど、このままもやもやしたものを積み重ねていくと、新米ママさんが爆発しちゃいますよ💦
夫婦はその都度話し合って、向き合って、ぶつかって、ケンカして、お互いの思いを受け入れていかないといけないのかなと思います😭
もやもやしてる内容がかなり重要なことなので、どうか新米ママさんのもやもやが晴れることを願ってます♡

• 新米ママ

新米ママ

うちもそうです。
    私に飽きてきてるのか、ただ子供の為に私といるんだろうなぁ、、
    仮面夫婦になっちゃったのかなぁと、最近よく思います。

確かにそうですよね。
    また?って思われるかもしれませんし、嘘をつかれるかもしれないけど、喧嘩になってもきちんと話し合うべきなのかもしれないです。
    これ以上嫌われたら、、、
    ただこの事にビビって避けてきただけなんです。
    勇気をもって、今日話してみようと思います!

• 10月8日
mamam

その会社の女性との件、不安が消えない限り、旦那様と笑顔で夫婦生活は難しいと思います。
でも、本当に黒なのか、単なる思い込みなのか…はっきりできないですよね。
私が同じ立場でも、もやもやしてしまいます。

旦那様は、何もない、と言うかもしれませんが、既婚男性にそのように個人的にアプローチしてくる女性に対して、奥様が警戒するのは当たり前ですよ。
そうして世の中不倫だらけになっているのですから(^^;

本当にやましいことがないなら、その女性と直接連絡させてもらうことはどうですか?
旦那様は「何を言うつもりだ!」と嫌がるでしょうから、ちゃんと旦那様の目の前で、送るメッセージを確認してもらって。

私なら…

「いつも主人と仲良くしてくださってありがとう。いつも話を聞いています😊
出産のお祝い、本当は嫁である私からお礼を言わなくてはいけなかったのだけど、ご連絡が遅くなってごめんなさい。
これからはお祝いしてもらった新しい命と夫婦3人、平和に暮らしたいと願っています。
応援してくださると嬉しいです。」

…ですかね(笑)
あなたのこと知ってますよと伝えるだけで、少しの抑止力になると思います。
知り合いや、自分を信じてくれている人のことを騙すのは、とても勇気がいるので。

こんな当たり障りない文章でも送らせてくれないなら、旦那様は黒に近いと思います。

会社の女性より何より、大切な奥様が不安になっている要素を取り除いてあげたいと思うことが普通の優しさだし、何より、これから家族の幸せを構築していきたいと考えているなら、これくらいの事させてくれるのが一番の対策のはずです!

意図としている励ましとは違う回答だったら、すみません🙏💦

• 新米ママ

新米ママ

Facebookで友達になったのを知ってから、確かにその女に対してかなりの警戒心を持ちました。
    だから、旦那が携帯を触るだけでその女とメールで楽しんでるんじゃないかと、
    変な妄想ばかり。

『信じる』にはそれなりの言葉でハッキリ言ってもらえれば、私は信じれるんです。
    でもそれを旦那が言わないから不安になるんです。

今日勇気を出して話してみます。
    喧嘩になるかもしれないし、また嫌気さされるかもしれないですが、このまま生活続けても悪循環しかないから、、、

頑張ってみます!
    ありがとうございます(;_;)

• 10月8日
ブラウニー

私と似ています。ただ私の場合はグレーじゃなく明らかに真っ黒なのに旦那が絶対認めないというやっかいなやつです。
何度も自分の気持ちを話しましたが、旦那は「またこの話?いい加減にしてよ」と言われてため息つかれます。
出産後は旦那も変わったのか浮気している様子がないので、私も何も言わないように努力中です。今までされてきて嫌なことは根に持っていて悲しみや怒りは消えませんが、旦那のことは好きだしいい父親なので明るい家庭を作りたいので。
私が旦那の過去を思い出して気分も悪くなり可愛い子供の前でも明らかに不機嫌な母親としている場合も、今でも時々あります。ですが、子供の性格形成って夫婦関係の良し悪しも少なからず関係あると思うんです。子供は小さいながらも夫婦間の雰囲気とか母親の雰囲気も察知しているので!
携帯は見ないでください。私は見ていいことなかったです。新米ママさんの心の平和のために見ない方が100%いいです。
幸せな夫婦生活をのぞむなら、夫婦間の関係だけ見てる方がいいです。その女がいてもいなくても旦那様から新米ママさんへの愛情が変わらないのなら不安にならなくてもいいと思います。

• 新米ママ

新米ママ

何か目が冴えたというか、心にそっと手が触れたというか、、、
    『携帯は見ないで下さい』と言う言葉。
    当たり前のようで、分かっていたようでひっかかっていた物がハッキリしました。
    わかりました!!みません!!
    見たらスッキリする、、、
    そういう問題ではないのですね。
    見たら見たで、苦しい思いをするんですね。

確かに私も子供の前では笑顔でいるつもりです。
    でも悪夢をみるようになってから、、か、
    子供が便秘をするようになりました。
    ただ成長の過程でそうなってるだけでたまたまだったかもしれないですが、夢をみることで一日精神的にやられ、母乳に伝わってるのか、、
    こんな母乳じゃ栄養もなければ美味しくもないですよね。
    それでも無邪気に笑い、一生懸命飲んでるこの子を見て、情けなくて涙がでます。
    強くならなきゃ、、と思うんですが、まだまだ弱いですね。
    しっかりしなきゃ。

そうですね、その女がいてもいなくても、
    私はこの子の幸せの為に、夫婦二人で幸せにしたいから心入れ換えようと思います。
    そして、今日自分の気持ちを旦那に話したいとおもいます。

• 10月8日
メイ

気持ちわかりますよ!つい最近、うちの旦那も女が積極的に連絡してきたりしてました
非常識な人で、朝の4時5時とか当たり前にかけてきて私も目が覚めたり
私は携帯も見ました!
何度も電話がきてることを確認したうえで女との関係を旦那に聞いてハッキリ嫌だと言いました
次の日には削除されてて それからも電話来てましたが多分もうかけないでくれと話したのかピタッと止んでます今の所。
性格上 発展する前に止めたいのと
白黒ハッキリ知りたいので携帯も見るしすぐ旦那に話しますね(>_<)モヤモヤが耐えられないので私は(>_<)

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます…

何で既婚者だと分かってて近づいてくるんでしょうか。
    腹が立つというか、非常識すぎてあきれます。
    そんなに人の家庭を壊したいのかな。

朝の4時?5時?
    ふざけてますね!
    嫌だと伝えてから無くなったのであれば、旦那さんも下心はないってことで、とりあえずは安心ですね。

今日旦那に話そうと思います。
    私の勘違いかもしれないけど、思ってることをきちんと話します。

• 10月8日
  • メイ

メイ

相手が結構ぶっ飛んでる非常識な人で酔って電話してくるみたいな感じでしたが
    私がこの件で悩みすぎて胃が痛くなり
    旦那がいる時嘔吐したり過呼吸なったり 電話が鳴ったら気持ち悪くなったりとしてたので
    さすがに旦那も相手にしなくなりました
    旦那曰く、くそデブだよ😂そんな気があるわけないじゃん😂 って言ってましたが 本人の性格上無視は出来なくて 多分ハッキリかけてこないでと言ったのかもしれません💦
    旦那を信用しきってるので少しでも女と連絡取ってるとめちゃめちゃ嫉妬します!笑 私の中で浮気は肉体関係からですが なんか積極的な女って恐ろしいと思い体調崩しました 笑笑

• 10月8日
  • 新米ママ

新米ママ

ぶっ飛んでる…
    確かに朝方から電話してくるぐらいだからぶっ飛んでますね!
    その女は夜の仕事とかですかね。

メイさん、かなり辛い思いされたんですね。
    ストレスや不安は体に出ますもん。
    そんな辛い思いされたのに、私が蒸し返してしまってごめんなさい。

私の場合は浮気はこそこそ異性と連絡してたらアウトです。
    やましいことがなければ非表示にも無音通知にもしなくていいはずですから、、

そういう女は自分がされないと分からないんでしょうね。
    こっちの女は、飲み会のとき、顔は誰々(独身)が好みで背格好は誰々(既婚者)、、と旦那に話してたそうで、最初の頃は顔がタイプの子と食事などに行ってたようです。でも次はもう違う人です。
    尻軽すぎて何してくるのか恐ろしいです。

• 10月8日
ドナルド・ダック

結婚してまだ1年なのに、そんな深いことを悩まないといけないなんて辛いですよね💦
お子さんもいて愛するご主人もいて幸せなはずなのに
会社の女が邪魔をするせいでモヤモヤ考えなくてはいけなくて…
そりゃあ「奥さん」としてのプライドがあるからしんどくなるのも無理ないですよ!
その女が本当に腹たちますし
私が新米ママさんの立場だったらその女抹消したいくらいです…

ご主人は日頃家族に対してどんな感じなのでしょうか?
家族サービスなどはしてくれますか??
休日はどこかに連れて行ってくれたり
子どもさんを可愛がったりしてくれる様子はありますか?
色んな価値観があるので一概には言えませんが
新米ママさんなりに「良いパパしてくれてるなー♪」と思いますか?
それとも反対にそんなことは全くなくて
その上女と遊んでそうな…っていう感じですか?
そして新米ママさんはご主人にどうして欲しいのですか?
どのように変わってほしいですか?
それによってコメントしたいことも変わってくるので
ぜひ教えて頂けたらと思います!

• 新米ママ

新米ママ

ほんと、その女のせいで和やかに子育てしてたのに一気に崩されました。

主人は普段からよく子育てはしてくれます。お風呂入れもオムツ変えもミルクも…

私の主人は多趣味なので、何かと出掛けることはあります。
    休みは土日休みで、どちらかがその趣味で潰れる時は、もう1日は必ず家族サービスしてくれます。

ただ、主人からどこどこ行こう!などの誘いはありません。
    何しようかぁーどっか行く?みたいに必ず質問系です。
    良いパパではあると思います。

こんな言い方だと語弊がありますが、
    主人は普段から冷静で、自分から気持ちを言う人ではありません。
    揉めて話し合いするときも私が一方的に話して、あっちは頭がきれるのか私がバカなのか、結局スッキリ解決できないまま終わるって事が多々あります。

私が神経質なのも問題なんだとは思います。
    少しでも行動がおかしかったら浮気を疑ってました。
    だから主人からしたら私が常に監視、観察してるみたいで、息苦しい感じだと言われたこともあります。

主人がはっきり言ってくれたらいいんです。
    俺は浮気はしてない、悲しい思いをさせるようなことはしないから信じてほしい!と言葉でしっかりハッキリ言ってくれたら私も、うん、分かった!って思えるのに、
    毎回話し合いでもグダグダ話になって、私が絶対裏切らないでね、と言ったらうん。だけとかで。

もっと自分の気持ちを発言をしてほしいんです。

• 10月8日
  • ドナルド・ダック

ドナルド・ダック

なるほどですね☆
    うちも決して口数が多い方ではなく
    話し合いをしようとしても説教と捉えてしまうらしく
    いつも逃げ腰で適当に流されて終わるので
    モヤモヤして終わってしまいます…

そして同じく休日は家族サービスをしてくれて
    育児もオムツをかえたりお風呂に入れたりあやしてくれたりと
    すごく親バカなので娘のためなら!と色んなところにも連れていってくれます♪

なのでもし新米ママさんのように他に女の影があったら…と考えるだけでも頭が痛くなりますし
    相当なヤキモチ妬きなのでその女にとんでもないことをしてしまうかもしれません💦
    そのくらいその女が邪魔でしかないので…
    でも新米ママさんは女に対しての恨みよりも
    自分はどうするべきなのかとご自身と向き合っていて
    すごく優しい方なんだろうなぁと思いました(*´ω`*)

私が新米ママさんの立場だったら
    とにかく主人にできる限りのことはすると思います!!
    私だけを見てもらえるようなアピールといいますか
    「俺はコイツに必要とされてるんだ」と思ってもらえるようなことを☆
    例えばおいしいご飯を作る、主人のことを褒める、感謝の言葉を言う、スキンシップをとる、笑顔でいる、娘のことを逐一報告など…
    元々人に尽くすのが好きなので上記のことは常にしていますが
    やっぱり男の人って自分を必要とされてたり居場所が家にあるって思うだけでも浮気防止にはなると思うんです!
    単純だからちょっと褒めたら調子にものるし
    おだてて転がせておけば他の女を見ることはないかなぁと…
    だから主人が親バカなことをうまく利用して
    娘が「パパに会いたがってる」「娘はパパをみたらすごく笑うよ」「今日はこんなことができたんだよ」って娘のことをたくさん話したりして
    小さなこと(瓶の蓋が開かない、高いところのものが届かない)でも主人を頼ったりして
    可愛い嫁、良い嫁であるように意識するようにしています(*´°`*)

きっとご主人も新米ママさんに求めてることがあるのではないでしょうか?
    それは何なのか新米ママさんにしか分かりませんが
    ご主人の喜ぶようなことをしてみたら案外コロッと変わってくれるかもしれないですよ♪

• 10月8日
  • 新米ママ

新米ママ

すいません、下にコメント打ちました💦

• 10月8日
∞

旦那さんなんですから、ちゃんとやめてほしいと伝えましょう。
社内の女性と私用で親しくしなければならない理由はありません。
それでなんだかんだ言ってきた場合、旦那さんはあなたや家庭より、その女性を選んだと言う事になります。
そこをハッキリさせましょう。
今の段階において事実は問題ではありません。白とか黒とかではなく、旦那さんの意思を確認するのです。
あなたが向き合って、それにどう対応してくるか、それは紛れも無い夫婦の疎通、対人間間での認識の確認です。
それを知る事により、自分の気持ちがどう変化するのかを見極めましょう。
心は正直です。
その心に従っていきましょう^^

• 新米ママ

新米ママ

そうですよね。
    もし、話し合いを拒否する場合はその女を選んだんだとみなします。

きちんと向き合い、話し合って結果を出したいと思います。

聞いて頂いて、力になって頂いてありがとうございました(;_;)

• 10月8日
新米ママ

優しいだなんて、、(;_;)
私も意地はありますから、女に対して、もし主人と関わり合おうとしてることが事実であればそれなりに対処していくつもりです。
家庭を壊すということがどれほど恐ろしいことなのかを身をもって感じてもらおうと思ってますよ。

確かに、最近どうせこの人は私じゃなく他の女に気持ち向けてるんだ、、
私はただの子供のママってだけなんだ、、
って思って、旦那に対して優しく?はしてなかったとおもいます。
(家事などは手は抜いたことありません、きちんとします)
そして、毎日夕飯のときは今日も一日お疲れ様でした、と必ず感謝の言葉も伝えてます。ただスキンシップをとったり、笑顔でいたり、、というのはできてなかったと反省してます。
笑顔でいる為にも、やはりきちんと話し合うべきなんだと。
夫婦だから喧嘩を怖れててはいけないと、、
考え直すことができました。

またそういう話を、、と思われるのが嫌で我慢し、避けてきました。
今回こうやって相談にのって頂いたことで
心が救われました。感謝してます(;_;)

育休中

うちは旦那さんは給与を運んでくるお父さん。
と思っているから嫉妬も何も気になりません。
そもそも女子でよく他人の家庭を壊すのが生き甲斐な人もいるから一度、その彼女をホームパーティに誘って動きをみたらどうですか?
あとは旦那さんに
彼女が貴女を好きなんだって会社の人にたまたまスーパーで会ったら言ってた、会社の人は名前何だっけ?背が高い髪が短いとか架空のいそうな同僚がそう言ってたとカマをかけたらどうですか?

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます。

給与を運んでくるお父さん。
    こう思うのは何かあったからですか?
    好きという感情がなく、信頼してるから嫉妬もしませんか?

家庭を壊すのが生き甲斐…
    確かにそうなのかもしれませんね!!

私は旦那との結婚を機に知らない土地にきましたので、友達もいなく、会社の方もそんななかいい方がいません。

なので、正直に話してみたいと思います。

• 10月8日
  • 育休中

育休中

うちの旦那は本当に文句が多いのに使えないから離婚したいくらいですが、離婚したい!と言うと態度がかわりよく気がきくよいお父さん、よい旦那さんに生まれかわるので愛情は男女の愛情ではなく家族としての愛情です。

• 10月9日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですね…
    それはそれで大変ですね(-_-)

家族としての愛かぁ💦
    うちもそうなるんだろうなぁ、、、

• 10月9日
y☺︎︎

率直な意見を言わせてください( ; _ ; )

携帯、見ても見なくてももやもやするならもう見ちゃいましょうよ( ; _ ; )!!
まだ浮気してる、って決定的な証拠はなにもないんですよね??
もし旦那さんが浮気してなくて、新米ママさんのもやもやが表に出ていたら、なにもないのに関係がギクシャクしちゃいますよ😭
わたしは、旦那のことをわりと自由にしているので時間的にはうちの旦那は浮気し放題なんです😂(笑)
だからちょこちょこ携帯も見ちゃってます( ; _ ; )
女の子の名前すら出てこないんですけど、見て安心できているので、それでいいかなあって。
うちも、浮気してない〜?とか聞いてましたが、本人は本当にしてないのに何回も聞かれるとすごく気分が悪いそうです(´·_·`)
なのでもうそういう話はせず、こっそり携帯見てます😂

旦那さんがいままで浮気の前科がある、とかでなければ、疑いすぎもしんどいと思うので、あまり気にしないであげたらな、、と思います( ; _ ; )
が、引っかかる女がいるなら気になると思うので、携帯見て、安心してください( ; _ ; )︎︎!!

• 新米ママ

新米ママ

コメントありがとうございます(;_;)

携帯見てるんですね!
    見るときドキドキ、ソワソワしませんか?💦

とりあえず携帯見る前に、先程旦那と話し合いました。

そしたら何度も言うけど、浮気なんかしてないし、会社の女とはただ会社内で社員同士の普通の会話しかしないと。

とりあえず、話し合いは出来たのでもうしばらくは色々言うのは控えようと思います(;_;)

確かに何度も疑われたら嫌になりますもんね。。。
    信じることから始めてみたいと思います!

携帯見始めたらクセになりそうですね(´д`|||)
    見なくてよかったです!!

ありがとうございました(>_<)

• 10月8日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

話し合いで解決したようでよかったです☺️!
    携帯見たのがバレたら、それはそれで疑ってるのか!って言われますからね😂(笑)

うちは疑わしいことが全くないので、ドキドキはないです😂(笑)
    ただ、万が一、の確認をしています😅

確かにくせになりますね〜😭
    ついつい見ちゃってます。(笑)

• 10月8日
  • 新米ママ

新米ママ

そうなんですよね…
    散々話し合いして、信じると言ってたのに携帯みて何もなかったのに、見たことがバレた時が、、もう信用なくしちゃうから(;_;)

だから今まで見れませんでした💦

携帯は毎日みるんですか?

• 10月8日
  • y☺︎︎

y☺︎︎

ですよね😂

毎日は見ないです😂
    けど、月1くらいは見ちゃいますね〜😭
    あと、同窓会とか女の子のいるところに行った時とか😂

• 10月10日
  • 新米ママ

新米ママ