※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しぃちゃん
サプリ・健康

毎日体重計に乗っているのですが、今日測ったら昨日よりも1.5キロ増えて…

毎日体重計に乗っているのですが、今日測ったら昨日よりも1.5キロ増えててびっくり(´・ω・`)
確かに腰がとても痛かったのですが、3時間近く歩いていたのでそのせいかと思っていたら一気に重みが腰にきてたみたいです(´・ω・`)
1日でこんなに体重が増えることってあるのでしょうか?(´・ω・`)
ご飯は普段通りでお菓子を食べたり間食はしてないです(´・ω・`)

コメント

pipipi2926

浮腫んでるのとかないですか?
あたしは浮腫で体重一気に増えて
毎日お風呂でマッサージしてました!

  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    浮腫は全然ないんですが、時間かけてマッサージしてみます( ¨̮ )

    • 10月7日
  • pipipi2926

    pipipi2926


    あら、そうなんですね〜( ¨̮ )

    でもあたしも自分では
    そんな浮腫んでないと思ってたら
    看護師さんに健診の時に言われ
    とりあえず次の健診までやったら
    1㌔ちょい減ってました^^;

    • 10月7日
  • しぃちゃん

    しぃちゃん

    マッサージ頑張ります( ¨̮ )

    • 10月7日