※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そら
子育て・グッズ

8ヶ月の娘が咳と鼻ずびずびで苦しそう。鼻吸い器は使える?他にできることは?

もうすぐ8ヶ月の娘なのですが、今日寝るときにやたら咳をしてるなと思い、寝入ったら鼻がずびずびいっていました。苦しそうではありますが、とりあえず眠っています。熱はないです。ちなみに、お風呂あがりにもきちんと鼻水はとりました。
小さく生まれ、病院から鼻吸い器はまだ自宅ではしないように言われ、鼻吸い器などは買わずじまいだったのですが、鼻吸い以外で何かしてあげられることはありますか?
ちなみに、頭を高くすることは寝返りが激しくて無意味でした。
また、もう8ヶ月になるし、そろそろ鼻吸い器も大丈夫かな?ともおもっているのですが、使うならオススメなどはありますでしょうか?

コメント

ちなちな

鼻水スルスル?とかいう方法良いですよ!
検索すると出てくると思います!
使うものはティッシュだけです(*Ü*)

• そら

そら

ありがとうございます!
    一応何度か綿棒でとってあげてるんですが、すぐに詰まっちゃうみたいで、ふがふがいっちゃってて💦
    とりあえず調べてみます!

• 10月8日