※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊活

卵管造影検査前に痛み止め服用経験者いますか?フェマーラ処方された方いますか?

こんばんは。
卵管造影検査を受ける前に自分で痛み止め飲んで行かれた方いますか?(´∀`; )
あと、クロミッドではなくフェマーラを処方されてる方いませんか?

コメント

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

卵管造影は痛み止め飲みませんでしたが、ずっとフェマーラ処方されていました😊

• a

a

コメントありがとうございます♡
    フェマーラ飲んでたんですね!
    今回初めて処方されたのですが飲んでて副作用や基礎体温の変化ありましたか?😣
    基礎体温がかなり上がったのと頭痛が気になってます💦

• 10月7日
  • 👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

👶k-r🍼chaman☆。.:*・゜

副作用は大丈夫でしたよ😭💦次病院行った時に聞いてみてもいいかもしれませんね😢

• 10月7日
こりあん

わたしが卵管造影やったときは
痛み止めのんでいかなかったです!
初日の生理痛のおまたの間が重たいような痛いようなかんじでした!
ひとによって痛さちがうのでなんともいえませんがわたし耐えられるくらいで全然大丈夫でした!✨

• a

a

わたしもその程度だといいのですが、ドキドキします(◞‸◟)
    でも少しでも不安を取り除いて前向きに頑張りたいので頑張ります☺️

• 10月9日
  • こりあん

こりあん

わたしも最初痛かったらどうしようって不安でした💦
    でもすぐ5分もしないうちにおわったので逆にびっくりでした笑
    痛かったら無理しないで先生にいっていいとおもいます!☺️
    赤ちゃんのためにがんばってください✨

• 10月9日
はる

私は痛みに弱くて心配だったので、事前に鎮痛剤飲んでいきましたよ^ ^
最初に管を入れる時ちょっと痛かったですが、それ位で無事に済みました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

• a

a

わたしも心配なので無駄な抵抗かもしれませんが飲んで行こうと思います(^^)
    は〜、ドキドキで行きた心地しません。笑

• 10月9日
harukana

先日、卵管造影検査を受けてきました。私の通っている病院では希望する人には痛み止めのボルタレン坐薬を処方してくれました。
私はボルタレン坐薬使っても、管を入れるとき、造影剤流す時、数十秒でしたが痛かったです(;_;)

• a

a

処方してくれるクリニックもあるんですね!
    わたしも言ってみるべきだったかな?(..)
    次の受診日が卵管造影なので諦めて頑張ってきます😓

• 10月9日