※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

スタイにうんちがついてしまい、きれいにしても抵抗がある。旦那は大丈夫だと言うが、どう思いますか?スタイはマールマールのもの。

うんちが漏れてしまったので、着替えをしていたらスタイにもうんちが少しついてしまいました。
ウタマロ石鹸できれいにして、酸素系の漂白剤につけおきしているのですが、なんとなくうんちがついたスタイを今後使うのは抵抗がある気がして…。
旦那(うんちをつけたのは旦那)は、そんなの全然大丈夫だろー!と言っているのですが、みなさんならどうですか??
ちなみにスタイは最近いただいたマールマールのものです。

コメント

たろう

スタイって高いものではないので私なら頂き物でも捨てちゃいます💦💦

むーたん

私はウンチついても手洗いしてそのあと洗濯したら普通に使っちゃいます💦
これから先、そんなことはいっぱいあると思いますよ!

☆★

捨ててしまうか、雑巾にするしかないかと思います🌟😊

hana

スタイは口に触れるものなのでちょっと抵抗ありますよね…
あまり口に触れるものにうんちがつくことってないような💦
気に入ってるものでしたら我慢して使うかも知れませんが、そうでもないならポイしちゃいますね💦

あずり

マールマールのスタイだと捨てちゃうのは勿体無い気持ちになりますよね😅結構お値段高いですし…💧

でも、きちんと洗っているなら大丈夫じゃないでしょうか?これから何でも口に入れるようになるのに、洗ったものまで気にしだしたらキリがないっていうのもありますが…ママさんが気にしちゃうなら雑巾代わりにでもするしかないですかね。

私ならしっかり洗って除菌されている状態なら使います。全面にべったりと沢山付いたわけではないですよね?