※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
子育て・グッズ

一歳記念のフォトスタジオおすすめありますか?大阪府、京都府、北摂エリアで個人経営のスタジオがいいです。一歳祝いの行事として、一升餅やスマッシュケーキなど考えています。

一歳記念に、初めてフォトスタジオで撮影してみたいなと考えているのですが、おすすめスタジオありますか?
おしゃれな雰囲気の写真が撮れる、貸切できるような、個人で経営してるところとかでも良いです。
沢山あって、サイトの雰囲気で選びきれず
・大阪府、京都府
・できれば北摂エリア
だと尚良いです
撮影以外で、一歳祝いでして良かった行事あれば教えてください!!
今の所、下記やりたいなぁと。詳細アドバイスももしあれば!!!
・一升餅
・選び取り
・スマッシュケーキ
・1歳のプレゼント
・お祝い離乳食
・大人もご馳走にしたい✨
・父母一歳おつかれ会
・一年間撮りためたアルバム作り
・一ヶ月ごとの成長記録ポスター作り

コメント

Blue-Man

桃谷駅近くにある桑島写真スタジオおすすめです♪
娘の1歳バースデーでお世話になりました!
知人の友人が経営しているスタジオでとてもアットホームでした!
1日5組限定で撮影しているスタイルでスタジオには他のお客さんはいない状態で撮影してもらえます☻︎
一緒に撮影してほしいものなど持って行くのもOKです!

• はな

はな

ありがとうございます✨検索してみます✨

• 10月10日
ゆぅ

大阪堀江にあるハピスタというスタジオめちゃめちゃ可愛いです🤗✨
私はここでお世話になるつもりです👶🏻

参考になれば幸いです😅
https://happy-photo-studio.jp/

• はな

はな

堀江で撮るってことがすでにウキウキですね、お出かけついでにそれもありですね〜ありがとうございます✨

• 10月10日
  • はな

はな

ここ予約しました〜!良き情報ありがとうございました✨ゆぅさんのお腹のお子様と一緒に撮るの待ち遠しいですね✨✨出産頑張って下さい!!!

• 10月20日
  • ゆぅ

ゆぅ

気に入って頂けて良かったです☺️✨✨
    私も早く撮りたいです👶🏻❤️
    素敵な写真ばかりなので楽しみですね😍
    後、4ヵ月後頑張ります😏👍✨
    はなさんも素敵な写真撮って来て下さい🤗✨

• 10月20日
ちちち

大阪の南森町にあるハニーアンドクランチがオススメです!

• はな

はな

ハニーアンドクランチ🍯✨2票オススメ頂いてますね✨検索してみます!ありがとうございます!!

• 10月10日
まいまい

ハニー&クランチ私もオススメです!
1才や七五三の時に撮影しに行きました。
完全個室で他のお客さんと一緒にならないのが良かったです。
北摂なら千里中央にお店がありますよ~

• はな

はな

気になります✨✨千里中央いいですね!ありがとうございます✨

• 10月10日

箕面市稲にある個人の写真スタジオで、親戚でそこそこ有名な中学ピアニストの子が撮影してもらってるみたいで、写真のモデルになってましたよ。
あと、池田吹田になるのかな?プロのカメラマンがその地域で親子で撮影してくれて池田市のあゆみさんがフォトブック?飾るのをつくるイベントしてますよ(*^^*)Facebookとかに載せてはります。
長男が小さいとき上の子が同い年だったので、おうちに行き作ったことありますよ(*^^*)

• はな

はな

稲スタジオでしょうか。あゆみさんで検索してみたら良いですかね、ありがとうございます!

• 10月10日

退会ユーザー

フォト・C・スタジオ 箕面市稲で出てくると思います。
    スクラップブッキング 森本亜由美 池田市で出てくると思います

あと、これは抽選で運もありますが、キッズ時計の企画が色々あり、応募して当たれば撮影料無料でプロカメラマンに撮影してもらいデーターを買ったりできますよ!

うちはスタジオアリスやブランド服きたり、アンパンマンの映画やクレヨンしんちゃん、フラワーパークなど色々な場所で何回か撮影してもらったのがあります!記念にもなり1分だけですがネットにメッセージボードをもって映ります

• 10月10日
  • はな

はな

詳細ご丁寧にありがとうございます✨✨✨みてみます!

• 10月12日
そーたんママ

スタジオアリスすごくいいですよ

• はな

はな

よく聞きますよね!やはり良いのですね、ありがとうございます!!

• 10月10日
マカロン

1番上の方と同じなんですが、私もマタニティから何から何まで桑島さんでお願いしてます(^^)
スタジオもおしゃれだし、出張もしていただけるし、何より他のスタジオより本当に写真が綺麗です!

• はな

はな

桑島さん!良さそうですね!ありがとうございます!!

• 10月10日