※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しけちゃん
産婦人科・小児科

姫路の産婦人科、西川産婦人科と中林産婦人科、不妊治療はどちらが良いか迷っています。料金は西川産婦人科が良いかな…

姫路の産婦人科…西川産婦人科か中林産婦人科か…不妊治療をスタートするにはどっちが良いんだろう?料金面では西川産婦人科さんの方が良いのかな…と思ってみたり…

コメント

さら

おはようございます^_^

私は独身の頃、いずれ妊娠希望だったので中林さんに不妊のチェックに行ったのがきっかけで、先日中林産婦人科にて出産しました。
回答になってないかもしれませんが、西川さんも友達が出産したのですが、ご飯もお祝い膳があったり、立会いに制限あるみたいですが、どちらも評判いいですよね〜!
ちなみに同じ中林で産んだ友達は、入院3日で助成金+6万、私は入院5日分に促進剤と祝日料金上乗せで+8万でした。初妊婦なら入院5日、経産婦なら通常4日だそうです。

• しけちゃん

しけちゃん

返信ありがとうございます<(_ _)>
    不妊治療をするとなると長期になることも考えて、どちらに行くのが良いか悩むところです(..;)…両方とも評判は良いようなので💦具体的に教えて頂いてありがとうございました

• 10月7日