※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

大垣でおすすめの産婦人科を教えてください。帝王切開でクリニックママ以外で豪華なお料理があるところがいいです。

はじめまして。4人の子供を持つ母です。今回5人目を妊娠中でして、大垣、(西濃方面)でおすすめの産婦人科教えていただきたいです。長文失礼します。

1人目花林産婦人科、普通分娩
2人目岐阜大学附属病院、帝王切開一時金引いて10万ほど支払い
3人目花林産婦人科、1日早く退院、帝王切開一時金引いて12万ほど支払い
4人目石原産婦人科、1日早く退院、帝王切開一時金50万になってから16万支払い

お料理、看護師さん達の対応、お部屋など産後ケアも本当に素晴らしくて本当は花林産婦人科でお世話になりたかったのですが、医院長先生が身体を悪くされアイリスベルと言う産婦人科になり、4人目の時に初診で行ってみたのですが、、あまり先生方と合わなかったので、、あと診察して下さる先生と出産時の先生と異なることがあると聞き不安になったためです。
今回大垣でと思ったのは通うのに近い方がいいと言う事と、石原産婦人科も悪くはないのですが、お部屋の壁がかなり薄くゆっくり休む事が出来ませんでした。お隣の方のシャワー音や機械音、看護師さん達の話し声、誰かがお産されているとその声が部屋中響き渡ります。その他はかなり良かったです。
どうせお高い金額を払うのならお料理も豪華な方がいいと思い質問させていただきました。
帝王切開ですのでクリニックママ以外でおすすめ知りたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰S

一歳になる娘を育てています!

私のおじさんの奥さんが出産された産婦人科で3回くらい行ったことがあって、自分が出産するならここ!と決めていて、
大垣の産婦人科探すこともしず、
森レディースクリニックに行きました!!
健診の待ち時間も分娩が重ならない限り待ち時間もそんなにないですし、建物綺麗でご飯もすごく美味しかったです!!
先生も看護婦さんも優しく接していただいて、2人目もし出来たらまたお世話になろうと思っています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えて頂きました森レディースクリニック検索してみました。すごく綺麗で良さそうなところでした。帝王切開での金額など記載がなかったので、、もしわかりましたら教えて頂きたいです。

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。森レディーススリニックさん検索してみようと思います。綺麗で待ち時間少ないところいいですよね。