※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
philia
ファッション・コスメ

エステティックTBCの脱毛やられた方いらっしゃいますか?一度で生えてこ…

エステティックTBCの脱毛やられた方いらっしゃいますか??
一度で生えてこなくなるって本当ですか?
脱毛は何度も通わないといけないイメージですがどうなんでしょうか?
あと、産後どのくらいから脱毛しても良いのでしょうか?
授乳中は良くないのでしょうか?
教えてください!

コメント

しまじろう

結婚前に脇の永久脱毛で何回か通ったことがあります。
永久脱毛なので一度抜いた所は生えてこないということでした。
方法はニードル法といって、細い針みたいなものを毛穴に差し込んで、毛根を焼き切るみたいなイメージです。痛くないと言われましたが焼き切る瞬間、私は熱いというか痛いというかそうゆう感覚がありました。
そして毛には毛周期というのがあって、今生えている毛が抜けると違う毛穴からまた毛が生えてきます。そこが抜けるとまた違う毛穴から…とそれを抜いて毛穴から生えてくる毛を全て抜いたら終わりという感じだったと思います。
私は全て抜く前に通うのをやめてしまいました。理由はニードル法が痛かった・施術後に他の美容商品を買わせようとして毎回すごい強めに推してくるのが嫌になった…です( •́⍛︎•̀ )
私の通った店舗が悪かった可能性もありますが、私はもう2度と行きたいと思わないですね( •́⍛︎•̀ )

ぱるぱる

私は二年ぐらい通いましたが
生えてこないのは嘘でした。
永久脱毛なら一生はえてこないですよ。
何度も通っているうちに毛の濃いさは
薄くなってはきますが完全に
なくなりませんでしたよ。

♥

love様のおっしゃってるのはニードルだとおもいますがニードルは肌へのダメージが大きいです。
光脱毛などと違って痛みもありますし施述後赤く腫れ上がります。
あれは毛穴に針みたいなものをさして根っこから細胞を殺す?やり方です。すみ、ません例えが悪くて💦😂

philia

皆様お返事ありがとうございます!
見てると止めもいたそうですね(・・;)
皆様は脱毛どこでされましたか?
途中で諦めましたか?