※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あまいものすき
妊活

排卵後のAIHで妊娠できた方いらっしゃいますか?先生が「この日に人工授…

排卵後のAIHで妊娠できた方いらっしゃいますか?


先生が「この日に人工授精しましょうか」と言われた日にどうしても都合がつかず、その次の日は祝日だし、2日後に人工授精の予約をしました。

予約をしたものの、間に合うか不安でして(><)
先生は排卵をしている可能性が高いけど、精子の状態が良ければ間に合うかもとのことでした。

コメント

美華

排卵後は24時間以内だと思いますよ💦

  • あまいものすき

    あまいものすき

    そうですよね(><)
    卵胞は結構大きくなっていたのですが、LHサージはまだ反応がなかったんです。先生の予測から1日でも排卵が遅れてくれたらいいです(><)

    • 10月6日