※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
millky♡Smama
ココロ・悩み

妊娠中で内職が見つからず、メールレディを考えています。稼げるか、安全なサイトは?月3万円稼げる方法も知りたいです。

メールレディなどの副業についての質問です😅
妊娠中のつわりがひどく辛かったので、仕事を辞めました。新卒だったので育休が貰えないことがわかっていたのもあります。いつか辞めることになっていました。

現在、夫が働いているのですが、給料がとてもじゃ無いけど少ないです。
しんどい思いをしていて、みているのも辛いです。
内職も田舎なのでなかなか見つからなく(時期が短いと断られました)、単発のお仕事もライブのスタッフや食品工場などばかりで、妊婦はお断りされました。私も子供のことを考えると無理だと判断しました。

そこで、危ないと思うのですがメールレディをしたいです。
経験がある方に教えていただきたいです。

本当に稼げますか?
詐欺ではないサイト、ありますか?
メールだけで稼げますか?

私の携帯代、免許のローン代だけでも稼ぎたいと思っています。

メールレディ以外でも、月3万円ほど稼げる方法があれば教えて下さい

本当に切羽詰まっていますお願いいたします💦

コメント

あい

メールレディでそれだけ稼ぐなら1日中メールしないとだめかも。

もしくはアダルトか。

それを旦那さんが許してくれそうですか?

パソコンが使えて、文章がかけるならクラウドワークスのほうがいいかもしれませんね。

• millky♡Smama

一日中暇なんですよね💦
    アダルトはダメで、旦那さんにも秘密にしないと怒られちゃいます😓
    パソコンは持っていないので無理そうですね、、、😓

• 10月6日
  • あい

あい

月3万稼ぐとすると、年間で20万超えると確定申告しないといけないので、旦那さんにはバレる可能性が大です。

なので、普通の内職が見つかるといいのですが。
    市役所とかで紹介があるっていうのも聞いたことありますよ。

• 10月6日

市役所行ったのですが、こちらからは紹介はして無いですが、、、と言われました💦
    ミシンが無いと出来ないものばかりで無理でした💦

• 10月6日
  • あい

あい

携帯でクラウドワークスのアプリがあるので、携帯でできる仕事もあるとは思います。

一度みてみてはどうですか?

• 10月6日

ありがとうございます!!ぜひ、さがしてやってみようと思います😊
    ありがとうございます!!

• 10月7日

メールレディはやめたほうがいいです、私も退職にあたり考え、こちらで相談しましたが否定的な意見が多く、また自身のセキュリティやメンタル面なども考えてやらないことにしました。
現在はシュフティやクラウドワークスといったクラウドソーシング(PCやスマホを使うライティングなど)サイトに行くつか登録し、子供が寝ている時などにちょこちょこやって小遣い稼ぎしてます。
これなら自分の好きな時間に自宅でできるのでオススメです。
ただ、ライティングが主ですので文章を書くことが好きでないと難しいかもしれませんが💦

スマホだけで稼げるアプリやサイトは無いのでしょうか💦
    パソコンは持っていなくて、、、。

• 10月6日

退会ユーザー

ありますよー!
    そのサイト2つともスマホでできる仕事内容もたくさんあります😃
    私もパソコンは旦那が休みの日しか借りられないので主にはスマホでやってます。

• 10月6日

ありがとうございます😊
    早速やってみようと思います!!
    失礼ですが、そちらのサイトでは月何円稼げるのでしょうか?

• 10月6日

退会ユーザー

出産してからは子供が寝ている時しかできないので月5,000円ちょっとしか稼げてませんが、出産するまでは暇な時間ほとんどやってたので月2〜3万は稼げてました。
    2つのサイト合わせて5万は稼いでました✨

• 10月6日

すごいですね!!スマホだけですが、頑張ってみます!!ありがとうございます😊💓

• 10月6日
りぃ

メールレディはきついと思います。
私は全然稼げませんでした。

ですよね💦
    やはり、簡単に稼ぐというのは難しいですよね😅

• 10月6日
  • りぃ

りぃ

私も稼げるというのを鵜呑みにしてしてましたが、1日稼げても2.300円ぐらいにしかなりませんでした…(´・ω・`)

• 10月6日

やっぱりそうですよね、、、。違う方法を探します💦ありがとうございます😊

• 10月7日

メールレディしてます♪
2つ掛け持ちですが、9月から始めて10日ほどで2万8千円くらいになりましたが、その後は下り坂ですね~😭
最初はかせげるんですけどね!
でも、外で働くよりは私には合ってます♪
ちなみに、キチンと振込されてましたよ!

そうなんですか😳ちなみにどこのサイトとか教えて下さいますか?💦

• 10月6日

退会ユーザー

ASOBOと、モコムです!
    モコムはアダルトですが、私はアダルトのサイトですが、アダルトなしでもただメールくれる方がいるので助かってます♪

• 10月6日

そうなんですね!!ありがとうございます😊

• 10月7日
hana

メールレディについて経験はないのですが、手芸やハンドメイドなどは無理ですか??
購入する側でミンネというサイトをよく見ているのですが、手作りのものがたくさん出品されてます(´ω`)

編み物はできるのですが、それも素人レベルで、、、。
    ミシンがあれば色々作れますよね💦
    借りれたらやってみようと思います!!ありがとうございます😊

• 10月7日
らるるたん 

まず旦那さんが許すかどうかだと思います^^;隠してまでお金稼いだからってバレて離婚とかって言われても金銭より気持ちがキツくないですか?それほどカツカツなら携帯代を一番安い設定にするなどご飯は節約(もやし、芋、卵)結構使う料理とか、うちは実母だけで貧乏でしたがマヨでご飯、醤油でご飯などの時も子供の頃ありました。私が同じ立場の状況に今経ってたら隠し事は後々大きい悲劇になると考えてるので旦那にそういうのをやるのとご飯がたまにそういう感じになるのどっちがいい?と聞いたとしてもある程度の旦那さんはそういう仕事だけはやってほしくないと思いますよ。プラス隠れてだなんて。お菓子は食べなくても死なないから一切食べないどうしても甘い物食べたかったから砂糖でべっこうあめだって作れます。収入にあった生活をまず二人で頑張る事から私なら始めます。もうしてたらこんな事言って申し訳ないですが、、、。

旦那さんは怒るとは思いますが、私が稼ぎたい事を十分に分かっています。もし、バレたとしても、辞めてほしい、僕が頑張るから、と優しく言われるはずです。
    食費の節約はしています。彼の実家が米農家なので、お米をただでいただいたり、たまにもらえる野菜や卵もありますが、これはたまにしかもらえません。なので、もやしを生活に入れています。もやしですら、半額のを買ったりしている状況です。
    結構頑張っているつもりで、携帯もウィルコムに変えたいと言ってもラインができないと言われました。

もう少し粘ってみようと思います。

• 10月7日