※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡
妊娠・出産

最近食べると吐いてしまうことが増えて、苦い後味が残ります。水にレモン汁を入れたものしか飲めず、初期のつわりの辛さが再び襲ってきました。でも、ベビたんが元気に成長しているので頑張ります。

後期づわりなのか…最近食べるとリバースしてしまうことが増えました😫💦後味もなんだかんだ苦い感じが残りますし…水分も水にレモン汁を少し入れたものしか飲めません😭💦
ここにきてまたあの初期のつわりの辛さが蘇ってきました👎👎👎
でも、ベビたんがすくすく育ってくれてる証拠ですよね💞
元気にお腹の中で動いてくれる息子だけが救いです😎🌈
ちょっと弱音を、はかせてもらいました🤔
ベビたんの為に頑張ります👍💖💖💖💖

コメント

deleted user

こんにちは😄
私も、後期にそんな感じでした!
前期みたいに常にむかむか…ではなく
食べたら気持ち悪い。食後は横になっても気持ち悪いし起きてるのもしんどい。吐いたら楽。ってかんじでした😂
胃が押されてて気持ち悪いんだと思います😂
けど、だんだん下がってきたら楽になりました❤
出産前日はステーキたらふく食べましたよ(〃▽〃)(笑)
もう少し、頑張ってください❤
男の子すっごくかわいいですよ😆💘💘

  •  ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ♡𝕄𝕀ℕ𝔸ℙ𝕆ℕ♡

    ううううううう😭💖優しいお言葉ありがとうございます😫❤️
    あと数週間ましになることを願って頑張ります‼️✨
    ましになったら、焼肉食べてオムライス食べてって今は考えると少し気持ち悪くなりますが楽しみに頑張りますね💞✨
    男の子楽しみです〜〜👍👍👍❤️
    幼児、児童期くらいめっちゃかわいいんやろな〜〜って今からわくわくします💞

    • 10月6日
Mayumi♩

わたしも今、絶賛つわり中です。
食べても気持ち悪い、胃酸挙がって喉が痛い。横になっても辛い。空腹でも吐き気する。1人目より辛いです。
早くお腹下がってくれないかなと思いますが早すぎても困りますし。
はぁー。辛い。
気持ちとーってもわかります