※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみ*
子育て・グッズ

秋のパジャマについての質問です。前開きタイプのメリットや、かぶるタイプのパジャマがないことに困っています。

みなさん、今〜冬までの秋頃のパジャマってどんなものを着せてますか?
私は半袖のパジャマはセパレートのかぶるタイプのを着せていて、長袖も同じ感じでかぶるタイプにしようと思っていたのですが、お店やネットを見ているとどこも前開きタイプばかりでかぶるタイプがあまりなくて😵前開きはボタンがめんどくさいな〜なんて思っていて😂笑

秋頃のパジャマどんなものを着せているか、
前開きを着せている方は、前開きのメリットもよかったら教えて頂きたいです😊✨よろしくお願いします!!

コメント

うちは今ユニクロのかぶりのを次女に着せてますょ✨
お腹でないように、ズボンと服をくっつけれるようになっていていいですょ✨

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!!さっそく見てみたらくっつけられるやつありました😆💓買ってみます!ありがとうございました😊

• 10月6日

ユニクロは被るセパレートありますよ!

• みーみ*

みーみ*

回答ありがとうございます!!さっそくユニクロネットで見てみたらかぶるタイプかなりありました😂💓ありがとうございました!!

• 10月6日

UNIQLOのパジャマです🎵