※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うりこ
サプリ・健康

出産後、体が元に戻りません😭腸の位置が戻ってない気がします。普通お腹…

出産後、体が元に戻りません😭
腸の位置が戻ってない気がします。普通お腹がコロコロいうのはおへその下ですよね?それが骨盤の上、腰の辺りでコロコロします💦
同じような方いますか?治し方教えてほしいです!

コメント

Enn

骨盤矯正に行かれてみては?

• うりこ

うりこ

骨盤矯正っていくらくらいですか?
    何回くらい行けばいいんでしょうか?

• 10月6日
Enn

10回で5万円ぐらいの券を売ってたりするところもあるみたいですが、あまりおすすめしません。3回ぐらい通ってその後は様子を見ながら必要なら通うっていうスタイルがいいと思いますよ〜 料金は一回3000〜7000円ぐらいなところが多いようです。 良心的なところだと保険適用で一回3000円でしてくれたらしいですよ(^^) 生後2カ月ぐらいから通われた方がいいかもですよ〜

• うりこ

うりこ

えっ!?保険きくところがあるんですか😳?
    高くても3回で2万くらいなんですね!
    近所の整骨院調べてみます。
    ありがとうございます😊

• 10月6日
ジル

私は整骨院で産後骨盤矯正やってるところに行ってます。値段も保険?がきいているのか結構安いですよ(*´ω`*)

• うりこ

うりこ

今何回くらい行ってますか?
    回復してますか?
    ちなみにお値段おいくらですか?
    ヽ(´o`;

• 10月6日
  • ジル

ジル

私は妊娠前から通っていてその時でも1回目3000円は行かなかったような?今はその整骨院を母親に紹介したのでその特典でその骨盤矯正は無料なので整骨院代の750円ですね(笑)整骨院によって回数券で何回分いくらってところが今は多いかなと思います(*´ω`*)一度近くの整骨院を見てはいかがでしょうか?

• 10月6日
  • うりこ

うりこ

うわぁ、安いですね(^-^)
    ちょっと何軒か調べてみます!
    ありがとうございます😊

• 10月6日