※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこま
妊活

病院から配布された早期検査薬、指定された日より1日だけフライングした…

病院から配布された早期検査薬、指定された日より1日だけフライングしたら陰性。
今回は生理前に必ずある下痢や腹痛腰痛がないからちょっと期待してただけにショックだなーーー。
1人目は計画した初回で授かって、2人目もそろそろ…と言い出してなかなか妊娠しないからおかしいな?と病院行ったら、若いしまだ半年じゃ大丈夫と言われ。(夫婦ともに26歳です)
1年経ってもできないから病院行ったら、主人の精子が自然妊娠は厳しいくらい少なかったです(異形も多め)。1人目が奇跡?それとも、1人目妊娠後から本格的に勤め出して激務すぎるから減ったのか?(妊娠初期は修習生だったので割と公務員的な働き方でした)
まぁ、原因はたぶん後者。激務すぎるし。でもどうすることもできないしなぁ。
前回からAIHに進んで、今回で2回目。AIHは結局自然とほぼ変わらないし確率は低いだろうなーと思ってたから予想通りっちゃ予想通りなんだけど、体調変化だけが予想外で期待しちゃったなぁーーーざんねん!
産後からバランスが少し乱れてて排卵調整はしてるけど、それ以外なんにも問題なくて(卵子も20かそれより若いくらいのとても良い数値だった)、主人側に原因があることがわかったから、だから初回から体外にしようよって言ったのに~。まぁ最終的に2人で決めたことだからいいんだけどね。やっぱ期待してしまったのがよくなかったなー。
とりあえず、リセット待ってさっさと次進も!息子と主人の世話もあるんだからくよくよしてられないぞ!!!!!!がんばれ!!!自分!!!

コメント