※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まっすー
サプリ・健康

昨日お股が痒くて見てみると外陰部にブツブツが出来ていました😭オシッコ…

昨日お股が痒くて見てみると外陰部にブツブツが出来ていました😭オシッコするとしみるし痛いです💧💧何より痒くてたまりません😖これは性病なのでしょうか?今、生理中なのですがそれも関係あるのでしょうか。。。同じような事になった方いませんか?
あと、生理が終わったら病院に行こうとは思っているのですが産婦人科ですよね??

コメント

hosi.

んー。性病かはまだ判断できませんが、カンジダ症ではないでしょうか?🤔
産後で体質的に優れないときにカンジダ菌がかゆみの原因になったりします!

• まっすー

まっすー

私もガンジダかなって思いました😱ブツブツって何か性病っぽいような。。。病院に行かない事には分かりませんよね(^^;
    ありがとうございました💞

• 10月6日
  • hosi.

hosi.

私も妊娠初期にカンジダ症になりましたが、廻りにプツプツできていました😱💦
    菌がついたんでしょうね😭
    処方してもらった
    抗菌軟膏でよくなりました❣️

• 10月6日
ゆい

ヘルペスでは!?ブツブツで潰れると痛いし、痒みもあります。
ストレスとかでなるみたいですよ。
抗菌剤の内服飲むと治りますが、内服が高いです。産婦人科でみてくれますよ。

• まっすー

まっすー

ヘルペスかぁ~~!!ストレスでなるんですね😲とりあえず産婦人科ですね♪♪ありがとうございました😄

• 10月6日