※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
妊娠・出産

39週目で出産が不安。運動やジンクスも試したが効果なし。入院後の誘発も心配。出産が心配で悩んでいる。

今日から39w_| ̄|○

36wから毎日逢いたくて頑張って運動もジンクスも

すべてやりました:(;゙゚'ω゚'):笑笑

全然だめでした_| ̄|○

予定日まで後7日:(;゙゚'ω゚'):

本当に産まれてきてくれるのか不安になります((((;゚Д゚)))))))

どうしよ…

もう運動もジンクスも辛いだけなので38wから

休憩してます_| ̄|○

38w4dの検診では、2センチくらい開いてると

言われましたがまったく前兆なしです((((;゚Д゚)))))))

どーしたらいいんだろう:(;゙゚'ω゚'):

予定日過ぎたら入院して誘発かけるんですよね??

3人目なのになんだか不安で仕方ないです_| ̄|○

コメント

れい

ジンクスってなかなか効果ありませんよね〜💦わかります。きっとお腹が心地いいんですよ♪もうこの際ゆっくりダラダラできるのも今だけ!と思って焦らなくなりました笑🙂

  • あ

    私もなるようになるかなーとは、
    思いますけど予定日過ぎるのだけは、
    いやーって感じです_| ̄|○

    • 10月6日
王子ママ☆☆

私も予定日まで後7日です。
私も子宮口が開いてて、赤ちゃんも下りてきてると言われてますが産まれてくる気配がありません😅
2人目だから早いよって周りからは言われてますが、こればっかりは分かりませんよね💦

  • あ

    36wから前駆陣痛が毎日あって
    挫けそうです_| ̄|○

    予定日一緒なのですね(`・∀・´)

    いつ産まれるか楽しみですね(*´-`)

    • 10月6日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    私も36w辺りから前駆陣痛続いてます😓
    1人目の時は無かったので今回は早いかも‼と思いながら39wを迎えてしまいました😅

    毎日いつ本陣痛が来るのかドキドキですよね😁

    • 10月6日
  • あ

    身体が辛いですよね:(;゙゚'ω゚'):

    私もそう思ってました((((;゚Д゚)))))))

    毎日ヒヤヒヤしながら過ごしてます_| ̄|○

    • 10月6日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    ホント辛いです💦
    夜もまともに寝れず💦

    ですよね😓
    まさか39wを迎えるとは😓

    お互い早く会えたら良いですね✨

    • 10月6日
  • あ

    寝れないですよね((((;゚Д゚)))))))

    今日は、満月だったから
    なんだか期待しちゃって_| ̄|○

    早く逢いたいですね(`・∀・´)

    • 10月6日
  • 王子ママ☆☆

    王子ママ☆☆

    全く寝れません💦

    今日は満月で大潮なので心のどこかで期待してる自分がいます😓

    早く会いたいです✨

    • 10月6日
  • あ

    今日は、久しぶりにウォーキングしてみようかと思います(`・∀・´)

    効果あればいいですが:(;゙゚'ω゚'):

    • 10月6日