※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴんく
妊娠・出産

岐阜県で体外受精や不妊治療を受けている方、どこの病院に通っていますか?教えてください。

こんばんは(ฅ'ω'ฅ)♪

岐阜県で体外受精や不妊治療
されてる方、
どこの病院行ってますか?

良かったら教えてください❤️

コメント

tmy☆

2年ぐらい前ですが、不妊の相談で各務原の永田産婦人科さんを受診していました。結局異常なし、タイミング療法のみでステップアップがなかったので半年ほどで通院も辞めてしまいましたが💦ネット予約できるのはありがたかったですが、妊婦さんが多く待ち時間も長くて予約通りには進まず出産が入れば診察は止まるので、仕事しながらはなかなか通えませんでした。

• ぴんく

ぴんく

回答ありがとうございます😊
    そうなんですか😭
    ステップアップ無いと
    厳しいですよね😭‼️

色々病院があるので
    自分に合う病院に
    巡り合うのは
    なかなか難しいです😭

• 10月6日
サクラ

私は操レディースクリニックで6年通い顕微授精して移植三回しましたが授からず、愛知県の浅田レディースへ転院し2回目の移植で授かりました😊岐阜市だと大野レディースとか高橋産婦人科とか有名ですよ😅私は通院に少し遠かったし混んでたけどもっと早く浅田レディースに転院しておけば良かったと思ってます😓操レディースで6年通院して出来なかったのに、浅田レディースに転院して半年で授かったので💦

★みやび★

岐阜だと、高橋産婦人科有名です。
私も通院してて、人工受精3回目で妊娠し、今は1才の女の子のママです。
人気の病院なので、凄く混んでますよ。

1度行かれてみてはどうですか?

195

私は岐阜市の高橋産婦人科に行ってました。
人工授精7回、体外授精にステップアップして、採卵1回、移植2回目で今、妊娠19週になりました。
高橋産婦人科に行って本当に良かったです。
高橋先生もスゴく優しいです。
高橋産婦人科オススメします♡

あい

私は大垣のクリニックママで体外受精をして、2回目で授かりました🙌

岐阜、大垣だとクリニックママ、高橋、操レディース、おおのレディースが有名そうですよね🙄👋🏻

でもやっぱり人によって合う合わないあるだろうし、結局は結果が全てだからみんな授かったところを推しますよね💦

ミニオンさんが岐阜のどの辺がわかりませんが、合う病院が見つかりますように!✨

ぴんく

皆さんありがとうございます😭‼️
私は高速で2時間程かけて
おおのさんに通ってます(ฅ'ω'ฅ)♪
沢山有名な病院があって
迷ってしまいますが
人それぞれ合う合わないが
ありますもんね(,,> <,,)
皆さんの意見聞けて
凄く嬉しかったです❤️
ありがとうございました😭💓

ゆみりん

私は医療関係の仕事をしています。今現在不妊治療で赤ちゃんを授かりました。お世話になった病院は愛知県の浅田レディースクリニックです。五年かかり、いくつかの病院を転々として、、、働いていた病院の先生に岐阜県のおすすめ病院を聞いたところ、おすすめ出来る病院は岐阜にはないといわれ、岐阜にいくなら、名古屋が近いから名古屋まで行った方が良いと今の病院を教えてもらいました。そして、転院してから一年ほどで妊娠できました。