※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とらじろう
お仕事

月2万ほどの収入がある方、どんな仕事をしていて、給料の使い道はどのようにされていますか?私は非常勤講師で週に1度授業をしており、給料は携帯代とお小遣いに使っています。

月2万ほど自分の収入がある方、どんな仕事で、給料の使い道はどんな感じですかー??

ちなみに私は非常勤講師で週に一度だけ授業をしてます。給料は携帯代と自分のお小遣いです。

コメント

yk

飲食店でバイトしています。
好きに使わせてもらっています!

• とらじろう

とらじろう

私もそんな感じですが、内心、貯金しなきゃなーとおもってます!

• 10月5日
はるか

歩合制のエステティシャンしています!
少ないですが全て貯金へまわしています!

• とらじろう

とらじろう

全て!すごいですねー!私は給料入るとすぐスイーツ買いに行ってしまいます(゚∀゚)

• 10月5日
  • はるか

はるか

旦那が、自分の給料だし好きなように使っていいよって言ってくれるのですが旦那の給料でやりくりしてるので申し訳なくて😂😂
    少ないですが、少しでも今後のためになればいいなと思ってます😊

• 10月5日
はるママ*

週一でコンビニのバイトしています。
旦那の給料じゃやっていけないので、
私の収入は食費で消えていきます(T-T)

• とらじろう

とらじろう

食費の足しにするとあっという間になくなりますよね!!
    コンビニ、週に一度でも大丈夫なのが意外でした(゚∀゚)

• 10月6日
ぷにまな

自分のお小遣いにしてます😹SweetS買ったり服買ったり!息子の服やおもちゃもたまーに買います😃あとは友達とのランチとかですね😃

• とらじろう

とらじろう

ランチ確かに使いますねー!自分の服まではなかなかまわりません(^_^;)

• 10月6日
沖縄love★すぅママ

来月からファミレスのパート代が2万ほど入る予定です(*´∇`*)
もちろん自分のお小遣いとして貯金して欲しいものがあるときに使います♪
私にはお小遣いというのを旦那さんの給料からもらってないので✨

• とらじろう

とらじろう

私も旦那から小遣いもらうのためらいがあるので働き出しましたー!同じです^_^

• 10月6日