※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヨクバリガール
妊活

生理予定日に少量の茶色の出血があり、ナプキンに血がつかず、着床出血か生理か分からず不安です。1人目の時にはなかった症状です。最終月経は9/8で、仲良しは9/24、9/25、9/27です。

こんばんは🙇‍♀️いつもお世話になってます!

今2人目妊活中です。

10/10が生理予定日になのですが、今日1度下着につく程度の出血があり生理が来るのかなとナプキンをつけて用意してましたがいっこうにナプキンに血がつきません。

ティッシュでふくと少し着くかな?というかんじです。
それも血のカス?みたいなのも少し…😵
共に褐色〜茶色で毎回です。

これはそのまま生理になるのか、着床出血なのかもやもやしてます(笑)

1人目の時は着床出血はなかったです。

最終月経 9/8
仲良し 9/24,9/25,9/27

詳しい方、経験があるから宜しくお願いします😭🙏

コメント

ジュニちゃんママ

2人目着床出血ありました!まさしくそんな感じでした!😆

ただ、私はそのまま切迫流産気味になり、自宅安静でした😭今は順調に育ってます♩

妊娠していますように✨

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございます!
    そうなんですね!カスみたいなのもでましたか😭?
    またいつごろ検査薬使われましたか?
    質問ばかりすみませんヽ(;▽;)ノ

• 10月5日
  • ジュニちゃんママ

ジュニちゃんママ

つくかつかないかぐらいの出血があったりなかったりでした🙌💡
    生理予定日1週間後に検査薬したら、うっすら陽性でした😊
    排卵がかなり遅れていたみたいで、しっかりと陽性になってエコーで確認できたのはそれから1週間後でした💡

• 10月5日
lulu

わたしは高温期10日に、おりものシートにちょっとピンク?の気づくか気づかないかのおりものが出ました!

生理周期が規則的or基礎体温を測られているとすると、生理予定日10/10の生理が今日き始めるのは早い気もしますし、妊娠の可能性はありそうですね♪リラックスしてお過ごしください!

• ヨクバリガール

ヨクバリガール

ありがとうございます!
    私もつくかつかないかくらいですヽ(;▽;)ノ
    もう少し様子を見てみます。

• 10月6日