※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
その他の疑問

4月に死産して、今また病院にも行き妊活しています!早くまた授かりたい…

4月に死産して、今また病院にも行き妊活しています!
早くまた授かりたいという気持ちです!
お寺の方で聞いたらお骨は家に置いておいていいと言うことなので、病院で看護婦さんが作ってくれた赤ちゃんの写真と自分たちの写真を一緒に飾っているのですが、写真はなんとなく閉まっておいたほうがいいのかなと最近考えています!
どうなのでしょうか?

コメント

よーちゃん

うちは写真は飾っていません。ただ御骨の周りにお菓子やぬいぐるみを置いて毎日手を合わせています。
考え方によると思うので、写真置いても全然いいと思いますよ!そーゆう方結構いらっしゃるみたいですよ(><)

えりママ☆

うちは写真はなかったため、長女が絵を書いてくれてそれを飾っています。その周りにはお菓子とか子供たちがよくお花とってきたり、おりがみをおって置いてあったりします。

それぞれの考え方もあるとおもいますがか、うちは今後妊活をする際もそのままかなとおもっています。