※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんはな
お出かけ

コストコに1人で行かれるって方いますか?県外から嫁いだのでなかなかマ…

コストコに1人で行かれるって方いますか??

県外から嫁いだのでなかなかママ友っていう人はおらず、いつも主人が休みの時に連れてって貰うんですが最近全く休みもなく、買いたい物もあるのに行けません。

なので明日、上の子が幼稚園に行ってる間に娘と行こうかなと思うんですが、コストコって結構家族連れやママ友で行く人が多いですよね??

1人で行くってなんか寂しくて😭

コメント

シャララン

家族連れが多いですね(>_<)
でもきにしなくていいと思いますよ(^-^)v
平日の方が少ないと思いますよ(^-^)v

しーちゃん

平日少なかったですよ!
特にお昼頃はすいてました。

ルスコーニ

全然気にしなくて大丈夫ですよ〜私はしょっちゅう1人か赤ちゃん連れて行ってましたよ〜

ちゃんはな

まとめての返信、失礼します😊
平日は少ないみたいですし、明日行ってこようと思います(^^)ありがとうございました!!

happinessさん
しーちゃんさん
ルスコーニさん

私はひとりで行くのが好きです(*´-`)
好きなところゆっくり見れるし!
誰かと一緒だと買わなくてもいいものでも『これシェアしない?』『うん、まぁいいよ~』って感じで余計なものまで買っちゃうし(^^;
友達とも行きますが、近所なので思い立ったらささっと一人で行って帰ってきます💡

• ちゃんはな

ちゃんはな

確かに、シェアはメリットデメリットありますね🙌
    先ほど行ってきました👍人は土日程多くなくゆっくり見ることが出来ました😊
    うちは車で45分程かかるので近くなの羨ましいです😋

• 10月6日
ルパン

友達とも行きますが1人で行きますよ✨気を使わなくていいので楽です(*^ω^*)