※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
naaami
その他の疑問

川崎希さんのinsta見てたら、ベビーカー2台持ち💦お金あるから高いベビー…

川崎希さんのinsta見てたら、ベビーカー2台持ち💦

お金あるから高いベビーカー2台も買えるんだよね~…
1台で十分じゃない?と本心では思うけど、確かに2台持ってても抱っこ紐みたいに使い分けることができるよねと妙に納得。

ただ気に触るのはいちいち1台目と2台目とわけて投稿するところ……反感コメントくるのも無理ないよ💦
好きでフォローしてたのにうーん……となってしまった😥

実際A型もしくはAB型ベビーカーを新品2台買った一般家庭の人っているのかな?😅😅

コメント

桃

わたしもブログとインスタみて、なんでベビーカー2台⁈とツッコミました。笑 いらないですよね。笑 アレク用とのんちゃん用らしいですね。

• naaami

naaami

人それぞれではあるけど、それ載せたら反感かうってわからなかったのかなと思っちゃいました😅

• 10月5日
あや

同じ型のは2台はいらないですね😅
生まれてすぐからコンビのメチャカル使ってて、途中で7ヶ月くらいでB型のに買い換えました!Aだと狭くなってきたので。

• naaami

naaami

途中で買い換えるのはよくあることですよね!最初から2台はいるかな?と思っちゃいました😅

• 10月5日
結城桜子

アレク用のはバギーで、もう一つは両対面式でオート4キャスなので、全然違うかなと思いますよ。

私もアレクのには敵いませんがエアバギーとディアクラッセとF2+をそれぞれ新品で買っています。

それぞれ良さがありますし、新生児期にディアクラッセを夫は押せませんでした。(重心が高くなり前のめりに倒れそうになる)
F2も軽すぎて扱いにくかったです。
エアバギーが重さも安心感(親は)もあったので、そればかり使っていました。

• naaami

naaami

そうなんですね!
    確かにそれぞれに良さはありますね!ただ一般家庭ならどちらか妥協しますよね😅
    それをポンっと買って、SNSに載せちゃうところがちょっとな……と感じてしまいました😥

• 10月5日
あかり

こんにちは!
あの2人は常にどちらかが面倒見てるのですよね?芸能人は働き方が私たち一般人と根本的に違うので
お金あるからというより
かわいい我が子のためにが
強いのかなと☆
妊娠までも苦労されたようですし
結局芸能人ですから2台あろうと服が50着あろうと自分ではない人なのでそれだけで嫌うのは悲しいですね😰
反感をかわないようにするって
わざと庶民ぶられても小馬鹿にされたみたいに感じますし。
ありのままの子育てでいいのではと私は思いました🌼
子供を思う気持ちはみなさん一緒だと思うので持ち物は二の次ですね(*^o^*)

• naaami

naaami

そういう考えもありですね!
    ただ2台目って書かれてただけだったので、コメント欄なども見て色々考えてしまいました!

• 10月5日
  • あかり

あかり

結局は出産してハイテンションになってるのかなと思ってます!☆
    そう思うと
    すごく嬉しかったのだろうなとか
    わくわくが止まらないのかなと
    かわいくみえてきちゃいますね!
    まだ出産も終えてない新米妊婦ですが
    物はたくさん与えれないかもしれないけれど私たちは私たちなりに子供を愛していきたいと思います🎵☺
    大先輩のらむさんもお子様2人も
    いらっしゃって素晴らしいですね❤
    私は一人で限界かなとすでに思っています💮
    機会があればぜひ相談乗って下さいね🎵
    よろしくお願いします💕

• 10月5日
  • naaami

naaami

出産ハイありえますね!
    一人目ですし、妊娠するまでも大変だったこと仰ってましたから尚更かもしれませんよね!

• 10月5日
  • あかり

あかり

私も出産ハイ押さえつつあふれる気持ちを管理することにします❤
    ただ子供はアクセサリーじゃないってとこだけは突き通してくれないと
    みなさんから本当の反感かってしまいそうですね😅

• 10月5日
0205mememe

芸能人なんで、あー二台も買えるんや〜〜ええな〜〜て程度ですね😆めっちゃ羨ましいです💓
でも、近しい友人が、そんな感じで投稿してたら
必要なくね?ふん🙃
てなっちゃってたかもです(笑)(笑)

• naaami

naaami

確かに笑
    自分の周りの友達がそうだったらそうなってますね笑

• 10月5日
エスメラルダ

多分使ってるうちにどっちかをメインに使うようになると思いますよ〜
赤ちゃん自身がこっちがいい!!って思うようになると思うので。
大人がそれぞれの専用って感じで買ってたにしても結局お気に入りを決めるのは子どもですからね。
まぁ、住む世界が違うのが芸能人だと思ってるので、ふーんって程度かな(^_^;)
愛車を何台も赤ちゃん産まれたのに買いまくって赤ちゃんにはベビーカーひとつも買わないってよりはいいかもですよ〜(´∀`*)