※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りっちっぴ
ファッション・コスメ

来月1歳8カ月になる息子を連れて友人の結婚式に参加します。旦那さんも…

来月1歳8カ月になる息子を連れて友人の結婚式に参加します。旦那さんも一緒に参加するのですが、まだ子供が完全に手が離れている訳でもなく、抱っこばっかりだし、きっと自由に歩き回るだろうから追いかけなきゃ行けないし…

当日着る服をワンピースにするか、パンツドレスにするかで迷っています。どちらにしろこれから購入する予定です。

子連れで結婚式参加された事がある方、経験談聞きたいです!

コメント

ママリ

2歳ころに子どもと私で友人の結婚式に参列した際はパンツスタイルで行きました!(^ ^)
追いかけるし、しゃがむし、抱っこするしでパンツで助かりました〜(^ ^)!
旦那さんが協力してくれるならワンピースでもいいと思いますよ♬

または当日会場で着替えるのもありだと思います(^ ^)

• りっちっぴ

りっちっぴ

コメントいただいたのに返信遅くなってすみません💦

結局ワンピースだと大変かもなーと思ってパンツドレス買いました!
    当日いい子で終われることを祈るのみです😆

コメントありがとうございます⭐️

• 10月13日