※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなこ\(•̀ω•́)/
ココロ・悩み

ゴキブリが初めて家に出たので、対処に困っています。泡ハイターで対処しましたが、カーテンやトイレットペーパーも処分しなければなりません。寝るのが怖いです。

あーゴキ君が出ちゃった😭
旦那起こすのも悪いし自分で対処したけど家に出たの初めて😅
引越しして3年ぐらいになるけど出たことないからゴキジェットとか持ってないし😱
気持ち悪い⤵
キッチン泡ハイターでシュッシュしてやった!
トイレットペーパーに付いてたからそのまま玄関えポイ。
トドメの泡ハイター笑
あー寝られん。
カーテン一枚ダメにしちゃった😞
トイレットペーパーも全部捨てなきゃ😱
袋に付いてたけど使うきならん😵

コメント

麦茶

うちも、アパートに引っ越してきて3年です。
8月中旬から、3回出ました💦
今まで見たことなかったのに💦
ティッシュ10枚ほど重ねて、狙い定めて一発でしとめます💦
ほんと気持ち悪いですよね💦
いつまた出てくるか、不安やし恐怖です( ´Д` )

みかんすけ

えらい!!わたしなら絶対旦那起こして大騒ぎです😂😂😂